Happy Birthday! YUTO

ゆうとりん誕生日おめでとーーーーう!


素敵な素敵なセブンティーンになりましたね!なんか嘘みたいだよね…最初に見たのは野ブタの時だから12歳ですか…その時は名前も知らなかったからな…名前知ったのは13歳の時で嵌ったのは14歳の時かー2年半とか…なんかいつもいつも1年前よりイケメンになったね!とか言ってるけど今年も言えるよね!ホントゆうとりんは留まる事を知らないよね…!この1年もホント成長されました。でも冬のパンフを読んでから…いやもっと前だな11月のじゃんぺ?ゆうとりん悩んでるなー悩んでるよな…わかるよ!なんかわかるよ!だてに同い年じゃないのよ!って思いながら心配してました。まあ誰もが通る道だもんね、Dash!聞いて安心した気がするー。


てかドラムだよね…もう武器だよねむしろ。ドームの黒タンクとかさ…誰だよって話でしてもう。10コンの光とのセッションとかもカッコよすぎて…あああまじ16歳だったのかよ…17歳になったらどうなるんだよ。ホント好きだよ大好きだよおおおおお(どさくさ)
でもやっぱりファンサ厨で考えられないくらい遠くに投げちゅーしてるとりんを遠目から見るのが好きだったり、弟のオブラート使ってる!って言い出したりしてるのをみたりするのが好きなので幼心は忘れないでほしいよ!


話をまとめるのが大の苦手なので散らかったままあげるけどゆうとりんが17歳になったらますます素敵なアイドルになることを信じて疑わないし絶対になると思うので!これからも見守り続けたいよ!
今日のさまり楽しみにしてるっ!