2010年振り返り

お久しぶりです。放置し続けもう今年もラスト1日ですか!てことで今年も振り返ってみましょーの半券出し。

Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2009-2010

0102 17:30 横浜アリーナ
0105 13:30 横浜アリーナ


Hey! Say! 2010TEN JUMP

0404 16:00 国立代々木競技場
0502 16:00 横浜アリーナ
0503 16:00 横浜アリーナ
0504 12:00 横浜アリーナ


SUMMARY 2010

0720 16:00 JCBホール
0810 12:00
16:00 JCBホール
0812 12:00 JCBホール
0818 12:00
16:00 JCBホール


NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!

0925 18:30 東京ドーム

計13公演。あれ意外と少ないな、とふと思いました。良かったのかな…?あ、でも去年より5公演増えてますね。去年に倣って1番を決めるとしたらそりゃあ0810の1部…!それしかない!あんな可愛い自担はなかなか見れないに違いない。それでなくてもこの夏は楽しかった(*´∀`*)!0504の待ちに待ったアルバム発売の発表を聞けたこととかスクデイに虜になったこととかTENコンも楽しかったし、1年前の冬は…ジャスワナのやまちゃんんんん!
あとは他ユニさんのコンサートに行ったのも初めてでした!NEWSコン楽しすぎて*><*錦戸くん可愛くてかっこよすぎる*><**><*!
NEWSさんってあんな可愛いユニだったなんて知らなかった…!楽しすぎたからまた足を運びたい!


日常的なことを振り返るとしたら夏にお会いした方は私がどんなにグロッキーな状態で水道橋に出向いていたかご存知かもしれないのですが、半月前にやっと手術しました。初入院・初手術でした〜でも結構長くお付き合いしないといけないモノみたいなのでまだまだ頑張っていきたいですが、こんなケロッと言えるくらいなのでたいしたことないです(笑)

新年は1/3から元気に横浜に出没する予定です!来年はまた受験生になるからこのダイアリは凍結するんだろうな…このダイアリ始めた時も受験生だったのにね!月日が経つのは早いね!
では来年も可愛くて、かっこいいジャニタレ達と素敵なじゃにおた達に出会えますように!