冬簡易メモ

冬の感想垂れ流しするの忘れてた…もうひと月経つから脳内HDDも補正が入ってるよ…ということで冬に何があったか大まかなまとめ。



私が特に楽しんでいたとこ

  • 二人掛けの場所

1人でブランコ可愛かった><><><!曲の内容に全然合ってないけどにこにこ手を振ったりしててホントきらきらだよねえ。

  • マイエブ

見事にファンサ曲にしたよね^^それはあんまり許してないけど。いのありに入ってくるゆうとりんのバラード調の振り(て多分真紅の最後の振りをマイエブのテンポに合わせただけ)やそれに乗ってくれるいのありとの絡みも可愛かったし、最後YCでベンチに座ってるのを走って入り込んで93組になるのに心沸いてました!

  • MC〜ワーズ

MCがおもしろくなった!JUMPすげえ!持ちこみ企画は残念ながらワーズしか見れなかったんだけど大ちゃんとのワーズを両方見れて…以前から見たかったゆうとりんの一つ結びはこの瞬間でしたwwwまさか女役を演じる時だなんて^^^^男役の時は告白→プロポーズの速さと余りのかっこよさにリアル天沢聖司…!て心震えた*><*
ワーズ説明の時にゆとやまで顔近づけてたのは幻ですか…ゆとやま仲良しになってて目が点になった2011年新春。

ゆやゆと可愛いいいいいいいいい!ゆとが踊っててにっこり見てるたかきい。ウサギコス可愛いよ、可愛い…

  • DREAMER

王子様の到来。あの1番上の位置にゆうとりんを持ってきた人偉すぎる…!きらっきらで私の大好きなアイドル中島裕翔でした!ホント夢見たいな人でした(あの位置で帰る最後のありせかも実は大好き)

  • シャドボ

ゆとやまおかえり!お互いのパートで近づいたりちょっかい出してるゆとやまに厨は感極まりそうになりました…!

  • スノウソング

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ってwwwああもう楽しいwww大好きJUMPwwww

  • Dash!

ジュニア達によって台が回されるのにはなんというかまあ驚きましたが、バンドメンバーによるソロのパートでは、ああいいなあこの曲って改めて思いました。そりゃ作詞ゆうとりんで作曲原一博さんだもんね。好きにならない訳ないよね!バンド曲だから最後みんなで飛ぶとこが楽しみでした!

日に日にゆうとりんが可愛くてかっこよくて麗しくて…毎日会う人会う人に「裕翔くんが!」って言われました。その時は言わなかったけど今声を大にして言いたい「さすがはなかじまゆうと(私の自担)でしょ!」って!いや、自担至上主義とかじゃなくて(笑)自担を人に褒められるのは嬉しいんですよう!ていうか私は自担しか追えないたちの人なので皆さん視野が広くて本当に憧れます…どきゅんの知念さまが可愛くて可愛くてどーしよもない!って思っていた記憶は私にもありますが…いや、本当はまだ他にもあるけど…!でも今回はゆうとりんがまた成長してたって事実が嬉しくて幕を閉じました(*´∀`*)!