昨日があって今日がある、今日があって明日がある。

長らく顔を出してなかったみたいですね。
お久しぶりです、MANAです。

JUMP担にとって激動の日々が襲っていました。みなさんどうされてましたか。

私は………なにも心に入ってこなかったんです。それだけの余裕がなかったんです。
私の記録としてここに残しておきたいと思います。私情のことですので悪しからず。




悪いことって続いてしまうんだなーと思ったことだけを覚えています。
森本くんが謹慎処分を受けた1週間前、本当に短い期間ですが付き合ってた彼と別れました。
お互いなんの予兆もなくて「まだ好きなんだ…けど」って切ってもくれない別れ方だった。
どん底に立たされたのにクラスメートゆえ毎日顔を見合わせなきゃならない上、意味のわからない別れ方をしたからどうすればいいかわかんくて4日後、怒りに似た感情で投げやりな言葉をぶつけあい、挙句の果てには寂しさか独りは嫌だ、そばにいさせてと言われたかと思えばもう傷つけたくない、独りがいいと言われ…深夜にお互い泣きながら4時間にわたる傷つけあい慰めあう電話wwwww
する意味はあったんだろうけど知らないうちに心も体もズタボロだったわ。


そうこうして毎日のように泣いてたんですが、やっと涙も枯れた月曜日、母親と「やっぱりリアルは欺いて欺かれるけどJでそれはめったに起きないからねーやっぱりヲタクでいたいね」と話した次の日の朝でしょうか。起きた時に母親の顔が蒼白になっていたのを今でも忘れません。
でも思ったより悲しみは少なかったように感じます。
最初に言った通りです。それだけの心の余裕がなかったんです。
思ったのは過ちを犯してしまった彼がまっすぐ反省できる道筋を周りが作ってあげてほしいと思い、でも結局あんな風に利用*1をしてしまう大人の下で生きなきゃいけない今の年齢…苦しいの当たり前…彼の将来が輝くことを祈るしかないです。
もっと真剣に10人みんなのこと心配して、応援して、あなたたちのファンとしてあなたたちのためになってあげたい。
でも今はそんな余裕がない。


そして今、すっきりしない自分の心があります。
でも今、受験生です。
やらないといけないことに向き合うべき時ですね。

今が底辺!上がるしかねえええええ!!!!””#$と思って前向きに行きたいと思います!

*1:今日言うんだね…って誰もが思ったはず。