10000字いんたびゅ

お久しぶりでございます。MANAです。あんてなを見てみたらまだダイアリを更新されてる方もいて高まりました。私はもうダイアリの書き方を忘れてるけど…脚注とかあったね!!!
まあなんともお恥ずかしい記事が一番上にあがっておりますね。本当に恥ずかしい…2年半程前ですか…
大学生になりました。4月から3年生です。もう折り返しですね。9人みんなオトナになりましたね。私も20歳になりました。JUMPに関してはゆるゆるーと見させてもらってます。全部録画して見返してということはしなくなりましたが、CD買ったりコンサートもふらっと行ってます。

本当に申し訳ないなあと思っているのは、今まで良くしていただいてた同志の方々。もう2年前くらいになりますが、携帯の故障で連絡先を飛ばしてしまってそのうえアドレスを変更しなきゃいけなくなり…一方的に連絡をとれなくさせてしまって…すいません><><><もちろんダイアリだったりついっただったりあったのですが、やっぱり環境が変わっちゃいましたね。といいつつお会いしておしゃべりしたい方々だったり。

で、本題をば。私にダイアリを引き起こさせた☆誌の企画について以下ネタバレ含むかもです。


10000字インタビューたるものが載っていることはなんとなく知ってましたが、それがJUMPの番になってたことも今月がゆうとりんの記事が載ってることなど全然知りませんでした。ふと今日アンテナを見たときダイアリで話されてるのを見て読みたい!!と思い家の近くの本屋に急ぎました。

今まで薄々気づいてたことを改めて本人の口から文字に起こしたーみたいな記事でした。でもこれが語られるような月日が流れたんだなあと。そして、やまだくんとっていう話題が多かった気がします。ゆうとりんを語るには避けては通れないというか。そういうことなんだなって思わせてくれて、☆誌はやっぱよくわかってるよね(笑)ショッキングといえばそうだけど、ゆうとりんはそれをファンに見せてたからね(笑)そういうとこホント好きだよ(笑)むしろその理由等々が相違なく安心してます。思い出されるのが09夏のゆうとりんの体調不良だよね…あれ高1だもんねー胃だったのか…
それよりなによりゆうとりんがなんかホントかっこよくみえてつらいんだけども(笑)例えば中学生くらいの子たちがさこの中島裕翔(20)を見るわけでしょ?なんかあのころって20歳とか結構大人に見えるしあんなかっこいいんでしょ??もはやずるいよね!なーんて年を重ねるごとにうまく成長していくゆうとりんにそれこそ嫉妬です。

あーー書き方忘れてるなあ…うーーんまたちょくちょく書けたらいいなあ