ふーゆ、ふーゆ、ふーゆコン☆

今打って見るとヘンテコりんなタイトルだなあ…。
えっと、タイトル通り冬ツアーの話なんですが、
1月3日の横浜アリーナの公演に行くことになりました(●´∀`●)
とりあえず一安心ってことでよかったです!
もし同日に参戦して絡んでやってもいいよ!って方がいらしゃったら
コメントに書きこんでいただくか、プロフィールのアドレスにメールしてやってください!

それにしても楽しみだよおおおおwww
10人のパワーをたくさん吸収したいと思います(笑


今日の昭和×平成のゲストが私的にドツボでした!
国生さゆり青田典子井上和香ってすごいの揃ったよね*1
あからさまに青田典子を嫌がるゆうとりんwww
って今日のweb連載はゆうとりんの番!
…って思ったらまだ更新されてなかったwww

ちょま、スクラップティーチャーの久坂君の設定、
天涯孤独でサッカーがうまいのは知ってたけど、
なになに静岡の共働きの家庭で育ち、おばあちゃんに育てられる。
サッカーは小学校時代はジュニア全国大会の常連…。*2
ってこのサイトまだゆうとりんの役名入江杉蔵の方になってるよ^^。

あと2話でこれを全部出すのは無理だと思いますけど、せめてゆうとりんのサッカー…!!!!!
当初の設定と変わりすぎて…
ああでもかわいいなああああゆうとりん…。

*1:失礼w

*2:テレビドカッチより。