2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーゆ、ふーゆ、ふーゆコン☆

今打って見るとヘンテコりんなタイトルだなあ…。 えっと、タイトル通り冬ツアーの話なんですが、 1月3日の横浜アリーナの公演に行くことになりました(●´∀`●) とりあえず一安心ってことでよかったです! もし同日に参戦して絡んでやってもいいよ!って方が…

腹がへったよ!

お菓子抜き生活が結構ツライんだけども…。食い意地だけははってるんみたいでございます。 ちょっと言わせて!無印のお菓子ものすっごくおいしいから! 私無印がものすんごく好きで、家から20分ぐらいかかるのにしょっちゅう通ってる。 べつに買うもん特に…

やっとこ。

えっとついこないだちょこっと言ったんですよ、 「髪切りたい」って。 やっと切ってきましたあああw いやあ、別にまったくそんな重要なことじゃないんですけど。 というかこれで何も話し含まらないんですけどね… 伸びっぱなしだったんでちょっとボブっぽくし…

Mステ 10/24

続いてMステー。repoやりながら見てると新発見が生まれるv ・制服でのご登場ですよおお! ・んて制服でジャケテク*1なんてイレギュラー過ぎて無理!!!! ・そしてカメラ引いてもう一回ジャケット掴んでみるとか!うえい← ・今回も中島裕翔生声!まだ2回な…

HEY!HEY!HEY 10/20

やっとこrepo*1ができるよおおお! 未来の自分のためにね!っていうのもなんか自分の感性を残しときたいって言うかね、 とりあえず…10/20のHEYから! 曲中 ・とりあえず衣装が良すぎる!!! ・PVの衣装に赤スカーフ(?)でしょうか。 ・よく見たらズボンも…