2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞い上がれ!

私ってばちょっと嘘ばっか書いてないか?ホント自分の記憶力って儚いな… ダイアリをできるだけ更新する!っていう作戦はすでに壊れそうです。でも比較的今週は忙しかったのでしょうがないってことにするよ!意味ない更新も無駄なだけだしね!とかいいつつ無…

しょーくら!

ダイアリに慣れるためにリハビリ中(笑)今日はしょーくらについてメモしますお!の前に私が授業中にコンサート中のゆうとりんを思い出して(*´∀`*)ヘヘッ!ってなる図(隣の席の友人作。)をうp。つい最近ケータイを変えたので画像大きいかもしれないです>…

今到来未知なる世界

昨日から学校も始まって2010年始動!って感じ。といいつつ新年早々のJUMPコンにより一回出し切った感はあるけどもオフの自分は昨日から始動だからこのエントリに問題なし!ということで今年のやり遂げたいことをずらずら書いてみるよ! 現場第一! おたく事…

JUMP 09-10冬

最初1公演と行ってたものが2公演になりました。階段登ってる感じ(笑)とりあえずいろいろつぶやいとくよ!

初日!!!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!ってことで昨日行ってきました。ほーんのちょっとだけメモ。