2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009 Spring Concert Hey!Say!7

凄いしっかりタイトル書いたけど、これ昨日も書いたよおお 下書き保存したはずなのに忘れてたっぽい…うう どうせ大したことない感想(notレポ)なんだから書かなくていいかと思ったけどやっぱ書きたいから書く。 メモとか取らないから本当にあやふや。 いち…

結局・・・

なんでこんなにも更新ができないんだろ、私。 さいきんはハイクの方には顔を出すようになったんですけどねええ。 とりあえずお久しぶりです! 昨日の昭和×平成のジャニソンにはゆうとりんとうとう出なかったなー。 でも先週が良かったからまだ平気…! だって、何…

しろいひかりのなーかでー

下書き保存と普通の保存間違えてしもーた! しかも3日前くらい…あれ、アンテナ上がりましたよね…わーすいません!!!! カレンダー雑感はいずれやります! というか昨日のジャニソンも1分足らずしか出ていないゆうとりんについて語りたいい 誠に恥ずかし…

悩んだ結果・・・

えっと、先週の金曜日に合格発表あったんですけど、 受験、駄目だったんですよね。 それについてこんなとこに書き記すのもどうだろー?って思ったんですけど、 いつしかの自分のためにね!そんなもんだよね、自分のブログなんて! そう言ったって人の目につ…