2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水道橋行動記!

8月は3日間水道橋に行きましたが、夏休みだからなのかなんだか色々あったので記しておきたいと思います!長引く体調不良で行きはかなりグロッキーでしたが帰りは楽しい余韻のままにすげえテンションで電車に乗ってました^^普通逆ですね^^JUMPってすごい…

SUMMARY 2010 公演メモ!

少し前に自分内ではJUMPの夏終了しましたー。あああがっつきすぎて離れるのが無理です。夏楽しかった。ありがとうJUMP!ありがとうおたく!10日の両部、12日、18日の両部行ってきました。どれも本当に楽しかったあああ!レポみたいな感想です。読みにくいし長…

Happy Birthday! YUTO

ゆうとりん誕生日おめでとーーーーう! 素敵な素敵なセブンティーンになりましたね!なんか嘘みたいだよね…最初に見たのは野ブタの時だから12歳ですか…その時は名前も知らなかったからな…名前知ったのは13歳の時で嵌ったのは14歳の時かー2年半とか…なんかい…

SUMMARY 2010 7/20

ダイアリを書く習慣がすっかりなくなってしまってしまって書くのがおっくうになってしまっています。さまりは7/20に一回目行ってきました。ホント楽しかったです。コンサートとはやっぱ違うよね。みんな真剣な顔してて素敵でした。私本当にゆとやま大好きだ…