2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にぃにのことを忘れないで

お久しぶりです。JUMPの皆さん、コンサートお疲れ様でした。もちろんバックの皆、スタッフさん達含めみなさんお疲れ様でした。ドームも楽しみにしてるよー! そしてそして、もうおとといですか。見ましたよ、24hドラマ!ってもう24hのドラマを見るのはすっ…

自分もきらきら

今日のMステってJr.なんですね、今日知りました。レコ権親に取られちゃってじゃないかあああああ!何かあった時はおたくの皆さんに突撃していいですか?て自担は北海道ですね。平気ですね。 というか学生さん、宿題してくださいって話…。私ってまだ高1なん…

水が欲しい・・・

てどんなタイトルだよwwwww自分で打っておいて若干吹きました。(…) なんでかって、夏休みも中盤ですが完全に干物女と化したよ、あたし><まさか10時起床とかになるとは思わなかった…よね…。なんか昨日の朝っぱらの地震から睡眠の感覚おかしいんだ…

らっぴーな今日。

ハッピーでラッキーな日のことをラッピーて言う…て誰の漫画で出てきましたかね…。多分もう古い気がしますが…。 ということでゆうとりんの誕生日ってことだけですごーい気分が盛り上がる私って紛れもなく裕翔担だと思います。なんか自担がいろんな人に愛され…

Happy Birthday!

いつもキラキラ光ってて、いつも頑張ってる君。16歳おめでとう! 自担の誕生日ぐらいはしっかり更新しなきゃ!って思って。というかその前に伝えたいことがたくさんあるんだよね。こういう機会だから言えるだろうし、言いたいからたくさんこっぱずかしいこ…

お疲れ様でした!

毎度ながら一足出遅れましたが、横浜7daysお疲れ様!JUMPもJr.もおたく達も!っていつも私がお疲れ様って一番言いたいのはスタッフさんなんだけどね。うん警備の人とか。あれ本気で疲れると思う。なにはともあれみんなお疲れ様!まだまだ9月の東京ドームま…