2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自担様のお話。

萌えてえええええええええ!!!!!て失礼いたしました。どうも。…まだ☆誌見てないです。見たいです(´;ω;`)それとスクラップティーチャーのメイキング見たいです。だけど10000円近くのお金を出すことはできません。ここは我慢だ私!というか私連日更新し…

4/12 少年倶楽部メモ。

今日は久々に見れたからメモとってみたからうpしてみる。酷い文章だから追記に隠す。

未来探して僕らは動き出した

そろそろ高校生活にも慣れてきましたー!けど最近ゆうとりんを見ていないよー><今はレコ整理したいです!て今日本屋で月末ドル誌を立ち読んでこようと思ったのですが☆誌は残念ながら包装済みだったのでP誌読んできました。でもなんか今月☆誌が好評みたい…

ー。

うーん、ダイアリ更新するの久しぶりだなあ。とかいってもろくに更新する内容がない無駄更新です。 自分て本当にボキャブラリー乏しい><というかヲタク事にガツガツできないんだよね、なんか。もちろんこないだの少クラにわちゃわちゃしたり、やまゆとラジオに萌えてみ…

誕生日バトン

わあビックリ!プキさん(id:ttrmp446)にバトン回していただきましたー!ありがとうございます、こちらこそこれからもよろしくですー。お友達が少ない私はバトンなんて初めてなので張り切って答えたいと思います! すっかり遅くなってしまいました…>< あな…

4月だよーん!春だよーん!

て春なんですか、暖かいと思うけど春なんですよね?桜も咲き始めてるみたいですしね!昨日借りてきたプリマダムのゆうとりんが可愛くてもう!もう!もう!!!成長途中って感じで可愛いのとカッコいいのが混ざって…ううっ回りに同年代の出演者が全然いないけ…