2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタドタバタ

引っ越しして、明らかに変なメール来てメアド変えてースクール革命見てちい様に萌えて、あああ今日のちい様破壊的だった。あれどうやってとらえればいいんだろwwwwそして今日も岸くんは長身でわかりやすく助かったよ☆手のフリの適当具合は否めなかったけど首…

あうあう

遅れ過ぎもいいとこですが、やまだくん誕生日おめでとーう!皆さんにおめでとう言われてやまだくんて本当に人気者!というかアイドルだなーて思う。SUMMARYの時にやまだくんちょおいい匂い><!て思った記憶があるよ。世間の学生!ああやって香水は使うんだ…

印象バトン

わーい!伽衣ちゃん(id:fk23)からバトン回してもらいましたー!ちょっと昭和趣味ってwwwでも言い返せないってやつだよね、うん。では答えまーす!

普通の日記。

私ってばいつDVD感想の続き書くんだろう…。って今は一週間後にお引越しを控えて家が酷いことになってます><あああ、本当に酷い…。お引越ししたらね、いろいろ落ち着くまでね…!で、お引越しするのに300冊くらいあった漫画をすごい減らしました。あああ減ら…

今思うと…

春コン終了ー!JUMPも、Jr.も、スタッフさんも、ヲタクもお疲れさまでした!わあああ、もう最初の最初しか入ってない私はそうそうと終ってみんなのレポ待ち〜みたいなところがあったんですけどなんか終わったらやっぱり…終わっちゃったんだねー。 今回ははて…

Jump-ing DVD

なんか出遅れてしまいしたが、私もしっかりフラゲして見させてもらいました!ではとりあえず自担のみのメモ。ホント自担のことのみ…!しかも時間がなくて途中しか書いてません>< おいおい全部書きたいです!言うまでもなく私のメモはぐだぐだです。