2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年ありがとー!

今年は最後の更新になると思いますので、とりあえず1年間ありがとうございました! 今年は初めて、J事務所タレントのコンサートに行って周りの人々からジャニヲタ☆という称号をもらった年です。 やっぱりSUMMARYが一番心に残ってるかな。 近くでJUMPを見れたし…

ご無沙汰しておりました。

゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜+。:.゜メリークリスマース゜.:。+゜ ☆.。.:*・゜ 昨日はチキンやらケーキとか食べたら一気に1kg弱太りました。 冬太りしなかった年なんてないんだけど…(´;ω;`)うう…。 冬になると代謝が悪くなって太るけど痩せないっていう悲…

おかしいですかね、

アメリカンドックは何もつけない方がおいしい。 と思ってるのは数名しかいないと思うんですけど… というかねえ、私ケチャップ嫌いなんですよ。 だからつけるものがないんだよ☆ていう。はい、それだけです。 今食べようと思ったうまい棒が真っ赤な粉にまみれ…

ふーゆ、ふーゆ、ふーゆコン☆

今打って見るとヘンテコりんなタイトルだなあ…。 えっと、タイトル通り冬ツアーの話なんですが、 1月3日の横浜アリーナの公演に行くことになりました(●´∀`●) とりあえず一安心ってことでよかったです! もし同日に参戦して絡んでやってもいいよ!って方が…

腹がへったよ!

お菓子抜き生活が結構ツライんだけども…。食い意地だけははってるんみたいでございます。 ちょっと言わせて!無印のお菓子ものすっごくおいしいから! 私無印がものすんごく好きで、家から20分ぐらいかかるのにしょっちゅう通ってる。 べつに買うもん特に…

やっとこ。

えっとついこないだちょこっと言ったんですよ、 「髪切りたい」って。 やっと切ってきましたあああw いやあ、別にまったくそんな重要なことじゃないんですけど。 というかこれで何も話し含まらないんですけどね… 伸びっぱなしだったんでちょっとボブっぽくし…

Mステ 10/24

続いてMステー。repoやりながら見てると新発見が生まれるv ・制服でのご登場ですよおお! ・んて制服でジャケテク*1なんてイレギュラー過ぎて無理!!!! ・そしてカメラ引いてもう一回ジャケット掴んでみるとか!うえい← ・今回も中島裕翔生声!まだ2回な…

HEY!HEY!HEY 10/20

やっとこrepo*1ができるよおおお! 未来の自分のためにね!っていうのもなんか自分の感性を残しときたいって言うかね、 とりあえず…10/20のHEYから! 曲中 ・とりあえず衣装が良すぎる!!! ・PVの衣装に赤スカーフ(?)でしょうか。 ・よく見たらズボンも…

溜まる…溜まる…

よくわかんないけど、意外にも忙しすぎて*1書きたいrepoが溜まる…溜まる; HEYとかMステとかドラマも全部未来の自分のためにrepoりたいんだよおおお! だけどまさか姉のいる前で何十回も再生しては打ち込んでスローにしてみたり、にやけてみたりwなんてでき…

Mステ 10/17

なんかなんだかんだ色々あって土日にしかうpできないよおおお。ということで17日のMステrepo!カットかなあ、でも最初だからやってくれるかな? とドッキドキだったゆと「シャドー…?」はミニステでさらりとやっていただけることを言っていたので 開始前正…

真夜中のシャドーボーイ

なんか最初昭和みたい、なんてほざいてたけどPV見てある意味斬新であると思いました。ハイ。 大人の階段のぼってる感じだよねwww PVの前に1つ曲をすべて聞いた感想を、 へーせー生まれってこんなマセテルノ?*1わかんない・・・わかんないwww まあそんなこ…

スクラップティーチャー 1話

お久しぶりすぎるwww2週間ぶり? この2週間、PV解禁したりスクラップ・ティーチャーが始まったり・・・ とりあえずドラマから!正直ツッコミどころ満載すぎて笑ったよね! 連ドラを真剣に見るのはもしかしたら2・3年ぶりというかまさかの野ブタ以来かもし…

こわれそうなもーのばかーり集めてーしまっうっよ!

ヤバイ、古い曲好きすぎるんだけどもwww もう平成生まれってなのる資格ないんだけど!!!というかそれより7月の硝子の少年以来の想い出のジャニソンhitなんだけど! なんか偶然にも「ガラス」つながりでちょっとビックリヾ('д'* ではではー!ガラスの十代a…

私のJUMP1年を振り返ろう企画 ぱーと2!

おとといの続き… 書くのはそうとうおもしろいけど読むのはそうとうめんどくさいもんだったね。 ではまた長いので隠しますね! 今日はDCT&バレーボールから!

Hey!Say!JUMP 1周年☆

って1日過ぎたけどおめでとおおお!!!! ということで私のJUMP1年を振り返ろう企画!いえーい! 別に需要がないことはわかってるけど、まあ私の自己満でね! 読み返したらおもしろそうじゃない?(…) とーりあえず今日は結成からspringまで!