水道橋行動記!

8月は3日間水道橋に行きましたが、夏休みだからなのかなんだか色々あったので記しておきたいと思います!長引く体調不良で行きはかなりグロッキーでしたが帰りは楽しい余韻のままにすげえテンションで電車に乗ってました^^普通逆ですね^^JUMPってすごいね、をたくってすごいね…!
またもや長文どばばばば!



10日、地元で電車に乗り遅れ友人との待ち合わせを30分ほどオーバーした…。ごめんなさい。その後すぐにいつもお世話になっているやまだ担の聡海さんと今回初めましての同じくdacoさんにお会いしてお喋り。お祝いどうなるかねーって話しつつホントゆうとりん愛されてる…!と実感。
お別れして会場に入ると最初で最後の1バルの近さに感動…!ほとんど肉眼でいけるじゃん!
開演前にトイレに行ってでてきたらゆとやま厨の人に遭遇。あんなに狭いホールなんだから誰かに遭遇するだろうなとは思ってました。多分1ブロックにつき1人ぐらい某所の方いらっしゃったんじゃないでしょうか…?会う人会う人に「泣く準備万端です!」とか言ってた私。必死すぎて覚えてません。席に戻ったらすぐに開演。幸せだったあああ!1部終了後一緒に入った友人と別れて2部のチケットを受け取って1人で20分ほど徘徊したのち聡海さんとバッタリお会いしお喋り!聡海さんの前だと沸く沸く!とっても楽しかったですううう!きゃっきゃしながら某所で出会った同担さんも合流してお喋り。本当に「ゆうとりん可愛くてカッコよくて!素敵でしたよ!」しか言えなかった…。だってそれしかないんだもん…。ただ体調がまた下降気味で自分の話をしてしまって本当に申し訳なかったです…><お2人とバイバイして2部へ!2部は同行させていただいたので1人で冷静に見れました。終演後はラジオ聴くために早々帰りました^^まあ本人達忘れてたらしいけど^^


12日はリアルの子と入ったので普通の高校生をたくやりました!行って見てそのまま帰ってきました。


18日。2日前まではまったくチケットがない状態だったのに2日で1部、2部両方調達…。ずっと掲示板見てた。ずーっと!チケ活とか初めてだったんだけどそこらのJKよりはまともな文章書けるわ!という高校生おたくの本気(笑)を出して頑張りました…!そしてわくわく順調に行く予定だった矢先、横浜あたりで双眼鏡を忘れたことが判明!これがすべてのハプニングの起源だった!いつもは2つ常備して誰にでも貸せますよ!って状態だったのに2個ともなくて、双眼鏡持ってないコンなんて入れたもんじゃねええええ!しかも今日は両方3バル…!双眼鏡なきゃありえない!無理!買う!と大パニック。双眼鏡がないコンに意味を見いだせない人です。大切なパートナーなはずなのにいいい!時間ギリギリなのは知ってたけど開演までは十分時間があることを知ってたしとりあえず有楽町に行ってダッシュ!で買ってきました!
そうして水道橋に着いてちょっとあくせくしつつチケ受け渡し。時間には遅れ指定された場所に行けず本当に申し訳なかった…。ここは見てないだろうけどもこの場をもって謝罪。でも同行させていただいたのですがこやま先輩担当のお話しやすい方でした!「ニアミスになるかもしれないとは思ったけど、まさか昨日来たとかw」っておっしゃってましたね。本当ですね、17日にいらっしゃったんですねこやま先輩^^JUMPは2年前のさまり以来って言ってたのですが、1部終演後に「バンドとかすごいねー!他にも大人数を生かせてるような気がしたー。」って言ってらしてJUMP担とても嬉しかったです(*´∀`*)!他担さんに褒められるJUMPたん…!やったね!
1部終了後、2部をご一緒させていただく聡海さんと合流!そしてすぐに2部のチケ受け渡しへ。そしたら!予想外に双眼鏡など買ってしまったのでお財布に7000円がない…!聡海さんにお借りして無事完了。そして某所で出会ったやまだ担と合流してランチへ!また10日にお会いしたこれまたやまだ担の方(やぶやまの人って言った方が正確でしょうか…。)も合流されてファミレスでお喋り!出てくる出てくるお写真と楽しいお話でおもしろかったー!1人ぽつんとこどもでお気を使わせてるんじゃないかと思ってしまうのですがそんなことないですかね…。私はおたくが話してる話が好きなので狂っていようが(…)なんだろうが楽しいです。出てくる出てくるきゃわなやぶくんとやまちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・そして気付いたらこの時チケ代すら払えなかった私は所持金ウン十円wwwwwwいつぞやのけーとくん*1wwwwよくもまあファミレスに入ったよね…私。またもや聡海さんに「りょうくん気分になれたし、いいよ!」って言ってもらい助けていただきました。あああおたく優しい!でも雑誌でもやまちゃんは『あれはおごる以外ないべ』って言ってます。そうだよね…お金ださざるおえないよね…だけどおごってもらうのは悪すぎるのでチケ代とともにお返ししました。にしてもこういうことってあるんだね…!100円以下でファミレス入ること…。なにが起きるかわかんないね…。まあ双眼鏡忘れたからこうなったんだけど…手持ちの双眼鏡が3個とかいらない…。それにしてもすぐさま買うことを選らんだ自分はGJ☆って思う反面がっつきすぎです。帰りは聡海さん東京駅までご一緒させていただいてバイバイしました!間にゆとやまが行った野菜ケーキのお店ゆとやま厨で行きたいですねーって話してたのですがぜひぜひ行きたいですううう!なんか高2の男子がケーキ食べに行くとかちょおレアな光景だと思う!甘党なやまちゃんすきすき!ゆとやますきすきー!


おたくと話せてこの夏はほんとーうに楽しかったあああ!私は入る位置より入る人が重要だと思うので(まあ位置も気にするけど!)楽しいおたくと一緒に見れた時間は素敵でしたー。ひたすらゆうとりんのことしか話さないゆうとりん大好きなおたくでいれたのも幸せでした!またJUMP担とお会いしたいです。ぜひ次の現場でもこども1人入らせていただきたいですー!JUMPすきすき!おたくすきすき!

*1:お昼食べにやまちゃんと一緒に所持金12円なのに行ったことがあったらしい。WU誌09,2月