2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ろうパート2

2009年はやっぱTV露出少ないなー

Hey!Say!JUMP 2周年☆

JUMP2周年おめでとうございます。 この1年はおたくとしてとても充実してたな。楽しかったり、嬉しかったり、時にはすごい心配したこともあったけどね。でもJUMPのおかげで広がった人間関係もあったりしたので本当に感謝しています。ありがとう。 で、毎年…

ドキドキしたいな!

最近daysばっかりで申し訳ない感じがしますがおたく事のネタがあんまりありません><やっぱりgirlカテゴリを作ろうかを考え中。今はかわいくなりたい!って気分が強いので作ってしまうかも…!冬は少しでもマシな姿をお見せしたいです! て土曜日はお母さん…

明るく、元気よくいけえええええ!

えっと早くもプラベモード終了です。お目汚し失礼しました、。しばらくあのエントリは封印です。というかもう登場しないでねええ!お☆様つけてくださったりしてたのにすいません><ではではということでゆうとりん担のMANAです☆*1 書くネタもないので今日は…

理想を絵に描いた・・・

ドームの幸せボケもそろそろ冷めてきました〜。 いくら学校行かないからって勉強しないとやばいので勉強しなきゃだね!とかいいつつパソコンの前にへばりついてるんだけどwwwでも以前書いた休み明けの模試は結構好成績でした。自分も安心できたし、親も褒…

久々に雑誌話。

暇すぎるので懐かしの昭和×平成をがつがつ見てます。すーんごいおもしろい。当時より全然おもしろい。あー真矢さんこの番組のスタジオで婚約会見されたんだよなー。真矢さんホント好きだな〜。 この時は毎週自担が見れてたのかー。終わるって聞いた時は信じ…

つれづれなるままにまとめ。

というかなんかもう全然記憶がないんですが、書き残したことある気がするのでつらつら。順番めちゃくちゃ、完全未来の自分用に垂れ流し。しかも長い。

てんごく in 東京ドーム

いえっふー!学年閉鎖だってさ!ということで今日から外出禁止令出されました、どうもMANAです。次学校行くのは24日らしいです。なんかむしろ長期休暇だよね☆9日間も学校行かないなんて。 それはともかくドームのことについてちらちら感想を残しておこうか…

いくぜいくぜ!

お久しぶりです!もう13日ですか。 てなんか昨日までは全く実感なかったのにな…むしろ東京ドーム!っていう場所にドキドキです。デビュコン行ってない私にとっては初めて*1の地だよ…! だけど今日になったら楽しい・楽しいJUMPコンにわっくわくです!でも…