ご無沙汰しておりました。

゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜+。:.゜メリークリスマース゜.:。+゜ ☆.。.:*・゜
昨日はチキンやらケーキとか食べたら一気に1kg弱太りました。
冬太りしなかった年なんてないんだけど…(´;ω;`)うう…。
冬になると代謝が悪くなって太るけど痩せないっていう悲しさ。
夏はみるみる痩せるのにな…プラスマイナス0!


そして、飯島愛さんが亡くなったことがとーってもショックです。
最近のタレントさんの中でトップ10には入る人でしたね。
引退って聞いただけでもすごい悲しかったのに…
うーん、私たち一般人は芸能界にいないと全然見れないから引退しただけでなかなかもう見れないけど、
なんか亡くなったら見るも見れないもないですからね…
あんなにいろんなこと経験してきた人なんてあんまりいないじゃないかな…。
ウチくるの愛ちゃんラストを思い出します。
一昨日久々に見たロンハーで格付けはやっぱり面白いと思ったばかりだったしなあ…
本当にお疲れ様でした。


またまた話題を変えて、
JUMP冬ツアー始まりましたねえええ!
私も早く行きたいな(●´∀`●)
またタップゆうとりん見れたり、初生シャドー見れたり楽しみな要素がたっくさん!!!!
今回は私のことをよく知るお友達と2人で参戦なので気兼ねなく楽しみたいな!って思います。
よっし毎日の塾も頑張るぞーいいいい!