SUMMARY 2010 公演メモ!

少し前に自分内ではJUMPの夏終了しましたー。あああがっつきすぎて離れるのが無理です。夏楽しかった。ありがとうJUMP!ありがとうおたく!

10日の両部、12日、18日の両部行ってきました。どれも本当に楽しかったあああ!レポみたいな感想です。読みにくいし長文注意!



10日はぴゅあねすゆうとりんがそこにいてもうどうしようもなかったです。愛されて泣くゆうとりん本当に綺麗だった。やぶくんに「ゆうと、こっちおいで」言われた瞬間からのゆうとりんの愛されてる可愛さ…!「え?え?」って最初は本当に驚いてて、目が点だった。でも状況受け入れてしゃがみこんで泣いちゃってたけどなんか本当に愛されてる人って美しいと思ったら私も泣いてました。でも開演前から会う人会う人に泣きますって宣言して、泣きそうって言われたんだから泣くよね。私はw
それからやまちゃんにぎゅって抱きつかれていました。とーっても可愛かった。私は確かにゆとやま大好きだし厨だし「抱きついた…!」って一瞬時空が止まる感じになったけど、今思うとそうじゃなくてなんか抱きつくという行為に感動…?感動じゃないな。なんかうわあああああああ!てなった。それが誰でも同じだったのかもしれないしシンメとかやってたからこそのゆとやまだから思ったのかもしれない。でもあれは名シーンである。ていうかあの祝ってる全部が名シーンだったけど!薮くんの「今日は、ゆうとは誕生日なんだから、今日俺たちはもうHey!Say!YUTOだよ!」*1とか薮様クオリティすぎでいったい…ってなったけどゆうとりんへの愛を感じるので涙をそそられてしまったよ。
でもまたサンキューで目にすっごい涙をためて、こらえきれない涙を頬に流すゆうとりんは世界で一番綺麗な涙を流していると思った。少なくてもあの瞬間だけはゆうとりんが一番綺麗だった。
2部でももちろんきゃわんわで客いじりの時、光の謎かけ*2に対して「ひかるくんありがとーう!裏まで聞こえたかな?」ってC2の方まで叫んでてそれが本当に可愛くて…!3バルって一般的にはあんまり良くないかもしれないけど裕翔担にしたらとっても得な席です。スリル&Get!でもでてくるし。まあにっこにこ笑ってるからな。あれあんまファンサに使ってほしくないんだけどな。でもでもアンコールでジュニアの子達の中にパチパチーって拍手されてたゆうとりんもきゃわでしたね。てかジュニアの子達がきゃわだったよ。帽子のろうそくを消すふりしてにまにましてるゆうとりんは幸せそうでした(*´∀`*)


12日は2バルの車椅子席からなんの障害物もなく見れました!本当に幸せ!アリーナの客席の方も結構見れた。さまりの完全を見れたような。そうしたらゆうとりんが予想以上にマイケルに浸食されてた…。Timeのムーンウォーク〜ターンしてマイケルポーズ!とかDREAMERの静止してるときやら真紅まで…某所で同担とも話したんですが曲に合ってないんだよねwそれに気づいてよね!でもそれがゆうとりんクオリティ☆だよね!ってことも同時に浮び、他担さんはあまり気付いてないみたいなんでいいんじゃない?って自己解決しました。個人的にThis is it(映画)が好きなのですぐマイケルやっていることが分かる自分もどうなの?って話なんだけどさwwwさすがに勇気100%(本編の)の最後でマイケルのフォー!を超リアルにやって腰を上に突き出したとき(他に表現のしようがない)は少し引きました。ほらちょっとキャラじゃないことやるから…。

12日はドラムの時袖まくってたああああ!本当にゆうとりんの腕の筋大好きです…!若干叩いてる時髪がぼわっとなってキノピオっぽく見えるのは残念極まりなかったんだけど(…)イントロ最後のチャンチャンチャーン♪で首傾けるのがきゃわんわでした!あとビシッとシンバル止めるのはどーかと思うけど腕担的には好きです。一瞬なのがもったいないくらい。
でもはね太鼓はいつになく苦しそうで泣きそうでした。苦しそうだったけど手首がどのメンバーよりも良く動いていてバチの重さ違うんだからもっとなんか…って思ったけどまあ詳しいことは知りません。ジャグリングも失敗するだろうなーと思ったらしてたのでお疲れモードだったのかもしれない。

あとNYにて客いじりの時にほぼ隣に知念くんがいらっしゃいました。1つ前の歌で*3でYの人にがっつかれてたのに*4すっげえ爽やかで、まだ前のメンバーが話してる時にこそこそっと定位置につき騒ぐおたくをシーってずっと黙らせていざ自分にライト当たったら手であおるように指示してくれてました。なんかもう本当に天使様なんだけど。笑顔マジ素敵で同じ人間なんですかね…?きらりん星人なのかしら?って思いました。きらりん星人ってどんな感じなんでしょうかねえ…?でも知念くんは本当に頭が良い子なんだろうなってオーラで感じました。(ちょっと適当なこと言い始めてます。すいません)
いのひかがお姫様抱っこという新しい遊びをし始めました。ひかるが王子様でいのちゃんがお姫様です。本当にひかるがかっこよくていのちゃんが可愛かったのでどうにかしてください!


18日はなんだか知りませんが2日くらい前に必死こいてチケ掲見て両方チケットをそろえてしまいました。なにやってんだか(…)
なんか18日はデフォだと思ってたマイケルポーズがちょこちょこ抜けていてびっくり。1部はTimeとDREAMER。2部はTimeと真紅でマイケルやってました。なんだかんだいってここまで記しておくってことは私ゆうとりんのマイケル好きなんですね^^

Timeといえばサビ前で薮様がゆうとりんの首筋を指でスーっとなぞっていました。顎を撫でてるような時もありました。やぶゆとペアしか見てないからわかんないけどBESTが7を誘う振りなんじゃないかな。10日に気づいたんだけどいまいち理解できなくてやっと本気で理解したのが18日1部でした。2人とも振りつけの意味理解しすぎて顔にもろ感情でてるから普通に言うけどエロいよ。なんであんなに攻める顔になれて受ける顔になれるの…?あの一瞬が好きすぎてどうしようもない。恍惚…って感じだった。なんか私の言葉にすると安くなるので腹が立ちますね。ていうかあんなすぐああいう顔できるならもっと違うところにも生かそうよ!あああぞくぞくする。

1部でドラムのバチをすっとばしてました。替えのバチを持ってからが悔しさからなのかなんなのかとっても真剣になってイケメンドラマーに…!今回意味わかんないほどイケメンになってドラムやってたのは私が見た中ではこれが最初で最後…!本気が一番かっこいいよ!ゆうとりん…!
真紅の最後のサビでチャックをシュッと下げて郷ひろみ風(笑)にジャケットをパッパッと肩見せしたのがイッケメーン!でした。あれを真顔でやれるのすごいよね…。ゆうとりんって本当にアイドルだよね、再確認。
いのひかのお姫様抱っこ遊びがデフォになってることを確認しました。ひかるが走ってきていのちゃんをお姫様抱っこするのかっこいいよね、王子様だよね。ハァーン!

1部アンコールの勇100パーでやまちゃんと変なジャンプをする(腰を少し曲がらせてあら、奥さん的な…手の動き)→腰をくねくねさせてたら薮くんにお尻触られる→龍太郎に誘われてけとりゅうゆとで肩組んでじゃんぷ!なんか目まぐるしく絡んで萌えの過剰摂取によりしんどかったよう!でも楽しかったよう!
2部はYYでこしょこしょ話して笑ってましたね。あの子達はステージの上でもえげつない話をしてそうですが可愛かったです。なんか2部は仲良しだったYY。わになって〜でもバリ島って書いてあるパンフレットを見ながらきゃっきゃきゃっきゃして計画たてる振りしてました。
そういえばゆうとりんは多分この日からポンパになりました。前髪重要だけどあんま気にするまでに至らなかった。それは今のゆうとりんのビジュが本当に良いから。ポンパの真紅とかありえねええええと思ったけどそうでもなかった。そんなもんなんですね。


毎回楽しみにしてたのはWAになって〜の途中のダンスですね。あの衣装とあのゆるい踊りが好きでがっついて見てた。ヘッドホン似合いますねゆうとりん。あとスノプリのけーとアコギいいいいい!まあああじいけめんでした!10日には髪をあげてて…この時だけは本当にけーとだけを見ようとうっとりしてた。たまに下見てちょっと顔を上げるのが好きなしぐさ。10日に気づきましたが、あああそれからはスノプリコーナー楽しすぎて*><*
あと高木メインの銃のとこ。伊野尾だけ見てましたw伊野尾の立ち方が好きでずっと見てました。なんなんだろうあのウエスト強調させるような立ち方…。本当に好きなんだけど…!ふっつうに靴ひも直したりしてるのも良かったです。本当に!


楽しくて楽しくて仕方がなかった2010夏!in水道橋でした。何人かの方に初めましてーさせてもらったり色々ハプニングもあったのでまたそれは時間があったら別記したいです。この夏もゆうとりんがいっけめーんんんんんん!!!!!!!!”#$だったよおおおお。まだ残り少しだけど怪我だけには気をつけてほしいです。

*1:あんまセリフ自信ない

*2:ゆうと(言うと)成長します

*3:NYC

*4:この日のきすみーべいべは頭をにガッと腕かけて唇を奪おうとしててなんつーか荒かった。