Hey!Say!JUMP 1周年☆

って1日過ぎたけどおめでとおおお!!!!
ということで私のJUMP1年を振り返ろう企画!いえーい!
別に需要がないことはわかってるけど、まあ私の自己満でね!
読み返したらおもしろそうじゃない?(…)
とーりあえず今日は結成からspringまで!


2007.9.24 Hey!Say!JUMP結成発表


正直まったく興味がございませんでした。*1
この日は横浜を飛び越えて渋谷に行っていたくらい(笑
と言って帰ってきてHEY!HEY!HEYをつけたのを覚えてる。
2回歌わされたんだよねwww
でも正直あの時はどこまでがメンバーでどこまでがJr.なのかさえわかんなかったよ!
まあ確実にここまでゆうとりんに溺愛するとは私も周りも思わなかったよね!*2




2007.11.14 「Ultra Music Power」発売


存在のしっかりとした認識はここくらいだね。
バレーボールとかやってる子って感じでしょうか。
発売日にフラゲしたと思われるCDが学校で流れて、涼介担のお友達に聞くようにしむけられた。
観点のずれた私はToo Shyをとても気に入ったんだよ!
多分これがキッカケだと思う!!!
それで帰ってバレー見て・・・・でもまだ好きにはなってなかったハズ。
多分ゆうとりんに落ちたのはようつべで見たPlease×3だと思います。
私細くて背が高い少年が大好きで、でもそれだけじゃ該当者は腐るほどいたと思うんだけど、声がドツボだったwww
「どぉーかしてる」がね!hitPOINTでした。
お友達にUMP初回限定プレスを借りて、1ページ目を開けた瞬間に腰が抜けて母を驚かせたという伝説。


UMPの音楽番組は、FNS・Mステクリスマス・カウコンを見た気がします。
FNSはなんか清楚だったよねー。
なんかきらびやかに見えた気がする。
でも正直あまり印象がないのがデビュー当初。んーなんでかなあ。
デビューコンは行きませんでした。家でレポを一生懸命探したよ!



2008.03.20 春高バレー開幕


この日春高バレー開幕もJUMPにとってはとってもビックなニュースなんですど、
私的にこの日はジャニショ初上陸した日です!しかも春高は見に行ってません!*3
代々木体育館を背に雨の中並んだよ。
多分このへんから発言がヲタクになってきたんだと思う。
Chance to Changeは個人的に好き。
春高のステージではちまきをしていたゆうとりんがとってもかわいかったねえ。



2008.04.12 「先生はエライッ!」放送日


デビュー後初ドラマ!!!
このドラマは正直失礼ながら体操服atトイレシーンしか覚えてない(笑
それは嘘だとしてもあのシーンが印象深すぎた。
あんな美少年にあーいうシーンをやらせるのにびっくりだったよ。
でもトレンチコート着てみたり、下着にキックキックしてみたり楽しいドラマだったな。
ゆうとりんの演技をじっくり見れた作品でもあってとても印象深い作品でございました!



2008.05.05 Hey!Say!JUMP SpringConcert'08 


1か月前までは全員そろわないようなライブには行かない!*4とか言ってたのに
ふと一般の発売近くになって行く気になり*5最終的にはJチケットでとりました。
初☆生ゆうとりんだった訳なのですが・・・・
きゃわいい、きゃわいい!思った以上にかわいいがでかくてとっても驚いた。
ワンダーランドトレインなんてもうほんとどっか夢の国につれて行かれると思って本気でアセッタ←
小顔具合も神級だった。生はいろんなことが衝撃すぎた。
麗しも生で見れたし…麗しはとぉっても魅力的な少年にチェンジしてたねえ(●´∀`●)
春魂で完全に抜け出せなくなったね。
この日は心配されていたたかきぃも来ていましたね!やっぱり10人が一番だと思います!
涼介サンソロで興奮のあまり何を叫んでいたのかわかりませんが*6隣の人に2度見されたのもいい思い出・・・・



また時間があった時にDCTから書こうかな。
というかここまで読んでいる人はいるのでしょうか・・・・?
ではでは!

*1:裕翔→ノブタ弟役 涼介→探Q 他、7メンバーはなんとなく位の認識。

*2:って今日言われたばっかり。

*3:すんげえKYな気分。

*4:高木担ではないがそういうのには結構忠実。

*5:忠実はいずこへ

*6:やめてください。