私のJUMP1年を振り返ろう企画 ぱーと2!

おとといの続き…
書くのはそうとうおもしろいけど読むのはそうとうめんどくさいもんだったね。
ではまた長いので隠しますね!
今日はDCT&バレーボールから!



2008.05.17〜2008.06.08 北京オリンピック バレーボール世界最終予選
2008.05.21 「Dreams come true」発売



バレーは多分ほぼ毎日見てたね!
なんか最後の方はバレーのために見てたと言っても過言じゃないぐらい熱中。
だからDCTはたくさんUMP以上にたくさん聞いたなあーって思う。
「夢見ましょう」ってすんげえ歌ってた!
応援してるJUMP、すんごい素敵だったねえ。
この時は毎日のように見てたから頑張ってるなあ、頑張ってるなあって毎日思ってた。


DCT自体はPVがすごいきゃわいいよね!
終始笑顔で、PVの中では1番好きだと思う!
フラフープやるゆうとりんもかわいいかわいい!
実はこの時の裕翔の髪型も好きwww春魂のグッズの髪型ですねえ。
TVではもう髪を切っていましたが、(春魂の時も)それはそれできゃわだったけどね!


この時期の雑誌ではOricon styleの表紙がだんとつ!!!
なんかけして良いとは言えないかも知れないですけど私的にとってもツボだったの。
タッチが違うのが良かったのかな?
買った翌日が修学旅行だったのですが真面目に持っていくか悩んだアホな私を覚えてます。*1




2008.07.23 「Your Seed/冒険ライダー」発売



Mステ連続3回出演!!!!ということもありましてか、上記でDCTをたくさん聞いたなんてあるけど
比にならないくらいゆあしーどの方が聞きました。
そりゃ出た歌番組毎回100回近くリピってたらそうなるよね!
あとこの曲で初めて・・・?かどうかは微妙ですが、
ゆうとりんに“カッコいい”と言う形容詞を多用しますた!
Mステ1回目にゆうとりんの手足の長さに感動しこんなにこんなに顔整ってましたっけ?
って本気で悩んでみたりして、行動のすべてがヲタになった←
あとあとこの曲はジャケひら*2がゆうとりんに降臨した曲でもあるよね!
この芸マジで困ったよ、あたし(笑
肩があああああくぅあた*3が流出寸前でございます、ございます。ありがとうございます(o_ _)o))
本気でアセッタねえ。
PVにもこのジャケひらがおさめられただけで大満足だったのに、
かっちょいーゆうとりんが盛りだくさんで何度も救心を親に頼もうか悩みましたっ☆
昭和×平成でのちょっと高めのゆうとりん「oh yeah」がたまらなくスキだなあwww




2008.08.31 SUMMARY 2008



えっと、これは、もう席が良かったです。
ガチ通路側でしたのでもうホントにホントにうぎゃあああああ!←
確か行った当日にも微妙に雑感をうpしたけど、なんかテンションが上がって下がってなんかおさまった文章になってるねえ。
本当は結構やっちゃってました*4
前回*5はきゃわわなゆうとりんだったのが約4ヵ月の間にまっさかのイケメンゆうとりんになってるとは思わず・・・・
成長期って・・・こわいこわいこわいィィィ
生はさ、やっぱ手足が長い長い。
タップの時手がねブランブランしてて外れるかと思ったもん!
殺陣の時にゆうとりんが隣を通った時は声がでなくて、あたしも声とられたあ!ってアセッタ、アセッタ←
前回もそうだったんだけど周りに裕翔担いなくて、1人でうぎゃああああってなってる時もあった…
ゆあしーどのジャケひらりんなんてついつい腰を抜かして座席から落下しそうになって*6一緒に入ってくれた涼介担の子が何度もチラ見してくれた。
今思うと本当にごめんなさいだわm(´・ω・`)m
でもやっぱりデビューしてからは初めての長期にわたる公演だったので
メンバーみんな大変だったけどとっても印象に残る公演になっただろうな。
しかもスキルアップするいい舞台だったとも思う。


ドラマが決まったのもこの公演中でしたね!
謎の腹痛が襲ってきた直後だったから全然嬉しさをかみしめなかったけど、
翌日、先にドラマが決まっていた二宮担のヲタク仲間Y氏と12月までの生存を誓い合ったね!!!
どんなことがあっても最終回まで生き抜いてみせるぅぅぅぅ!!!



こんな感じで私の1年振り返り企画を終了させていただきます!
もう1年だけどまだ1年って感じもするねぇ。
とーりあえず、この1年間で私は中島裕翔に深ーく落ちたみたいだわ、うん!
これからも体調には気をつけて頑張ってほしいです。
ではでは!

*1:持っていかなかったけどね!

*2:KAIちゃん、使わせてもらいました!

*3:

*4:意味深におさめておきますネ。

*5:春魂

*6:狭すぎてできなかったけど!