Mステ 10/17

なんかなんだかんだ色々あって土日にしかうpできないよおおお。

ということで17日のMステrepo!

カットかなあ、でも最初だからやってくれるかな?
とドッキドキだったゆと「シャドー…?」はミニステでさらりとやっていただけることを言っていたので
開始前正直身体尋常じゃなかったですww

毎度のことながら箇条書きメモで!


ミニステ


・マイク使い忘れるとかどうしたの!?
・なんで口に近付ける前にマイクをお腹の部分に持ってきたか謎・・・。
・というか竹内アナよりキンチョーしてるゆうとりんwww
・なんで緊張してるかも謎…
・知念さーんなんか反応しませんか?
・薮様素晴らしいwww頑張りますって…
・「Hey!Say!JUMP」って言いながらジャンプするゆうとりん、かわゆす!
・子供っぽいゆうとりん大好き!←


トーク


・ゆうとりん涼介のことずっと見てるー!かわいー
・「俺がいたら絶対大丈夫だった!」 嘘だ!(笑
・入るタイミングがKYな中島氏www
・ていうかいつから一人称「俺」になった?


曲中


・始めっからやまださん手つき素晴らしいなwww
・後姿ながらゆうとりんのジャケ扱いに萌える。
・ぬわああああああ、なんでこんな聞き取りにくいと思ったら中島裕翔生歌だったの!?!?!
・そりゃあ緊張もするわな。
・ちょっと声には残念ながら萌えないけど頑張りにキュン(●´∀`●)
・しかも顔イケメンだね。
・山田さん、腰!
・しかめっ面ゆうとりんカッコいい…(*´∀`)


・間奏のゆうとりんしなやかw
・絶対に毎回いうけど手足長いからキレイ。
・薮様の下に知念・山田!!!!なんか凄い事になってるヽ(゚∀゚;)
・「むじゃきに〜」のとこで抜かれるのは微妙なところで終わるわなあ。
・やま「シャドー…」の次の有岡さん超素敵!!!
・ほがらかな人大好き!!!!
・サビ山田にかぶってるけどちらちら見えるゆうとりんすげえカッコいい!
・これだけで落ちそうw


ムーンウォークきたあああああw
・「みんな騒げええええ!」上から目線大好きw
・ターンが綺麗。ていうかみんな揃った!
・なのに八乙女氏振り落ち…
・力強く「チェリー」がかっこよすぎるぅぅぅぅ!
・生声ならではの萌え!
・2回目はさすがに慣れるのね!デキル子!
・ちょっと見下した感じが素敵(●´Д`●)
・後半戦アップ多すぎる!
・「安売り〜」の“う”の部分の顔の傾けかた最高にかっこいい!
・横目向いてくれるとこなんて本当に素敵。
・ソロパートでもないのにこんなに映してくれるなんてもはや泣きそう←
・というかすべてがカッコイイ。(レポ放棄)
・ゆと「シャドー…?」きたああああああ
・だからあたし伏目駄目なんだって!
・“ド”の時のあの俗にいうアヒル口のとこがすげえネ申。
・何十回もリピった今は平気だけど最初はよくわかんない締め付けを体に感じた←
・いっちばん最後のセンターで決めポーズはケチつけるとこありません!
・手長いが映える映える!

・曲終わって笑顔がかわゆぅーい!!!
・素ゆうとりんかわゆぅーい!



垂れ流し文すいませんっっっっ!!!!!
無駄に長い。
後半部分のゆうとりんの抜かれの多さにちょっと焦りましたwww
今更ながらボキャ貧w
というか彼にはかわいい・かっこいい以外に何も感じないいいいい。
シャドボは失敗が少ないと思います。
明日のヘイ×3も楽しみだなあああ。