真夜中のシャドーボーイ

なんか最初昭和みたい、なんてほざいてたけどPV見てある意味斬新であると思いました。ハイ。
大人の階段のぼってる感じだよねwww
PVの前に1つ曲をすべて聞いた感想を、


へーせー生まれってこんなマセテルノ?*1

わかんない・・・わかんないwww


まあそんなこんなでPV雑感w



帽子かぶってる山田かっくいいいいw
だっから、伏し目ゆうとりんはかっくいい、イケメン、ええ。
足に手をのせてるとこがとってもイイ!
足くみ山田素敵。
サビ、前列見やすいwww
間奏の影にかぶる裕翔、鎖骨キレイ(*´∀`*)
伊野ちゃん、横顔ほがらかだなあ。
薮さま、やはり大人っっ!
BESTの中で山田さん抜かれるなんてさすがだなあ。
「むじゃきに〜」の手の動きがツボ!ツボ!
サビの位置変わるのね;
あ、でもゆあしーどの失敗は繰り返さずだね!*2
というかこのフォーメーション謎。
毎回言ってる気がするけど裕翔、足長ッ←
窓から覗き込むゆうとりん、伏し目素敵すぎるwww
ちょ、ま、ゆうとりんの「シャドー…?」犯罪級なんだけどもヽ(゚Д゚○)ノ
一回瞬きしてからシャドー…って!!!!
ドーの口の形ぐわあああああw

もはやこのあとがわかんなくなる…


えっと、えっとまた詳しくTVで見れたら随時うpします!

*1:以前も言った気がするけど私も平成生まれです、はい。

*2:見えなくなるとかね。