HEY!HEY!HEY 10/20

やっとこrepo*1ができるよおおお!
未来の自分のためにね!っていうのもなんか自分の感性を残しときたいって言うかね、
とりあえず…10/20のHEYから!


曲中


・とりあえず衣装が良すぎる!!!
・PVの衣装に赤スカーフ(?)でしょうか。
・よく見たらズボンも違いますがな…
・って、ジャケひら入りましたああああ!
・もうすでにひらどころじゃないよね!
・ジャケをスローで戻すテクに落ちる*´Д`*
・横顔イケメン。
・「あっちこっちに」って指さされるの好きw
・ちなみに私はアジアの法則*2と呼んでます(・∀・)
・チェリーのとこ映そうとするあまり顔が切れてる…
・しかも指も切れてる・゜・(PД`q。)・゜・
・光が跳んだ!
・中島ターン素敵www
・「きーみを」のあっぷかっこいいいいいい
・“き”で白い歯がちらりんするところがイイ!
・次の涼介あっぷが怖いいいい
・けどそこが好き←
・間奏でよくわかんないセット*3に隠れてると思ったら出てきた瞬間イケメンゆうと☆
・やっぱり伏し目大好き!
・手をしなやかに動かす振りが好きです。
・薮様ウインクいただきましたあああ!
・薮様のさりげない魅力大好きです^^
・やぶひかの周りをまわるゆうとりんが大人!
・やっぱターン好きなのかな・・・?
・やま「シャドー…」後ろのゆうとりんのシャドーポーズ良いんだけど!
・あんま力んでなくて素敵。
・何気にこの曲での伊野ちゃんあっぷツボなんですけど!
・伊野ちゃんセクシー担当になりなよ!
・カメラ見といてすぐ目線外すなんてプロ!
・ゆうとりん勇ましいい
・山ちゃん肩、放出しない!




あとあと、首元にひたすら萌えだったよ!今回はネックレスもしてたし、鎖骨が…(●´Д`●)
そして中島裕翔(当時11才)かわゆすううううううう!
やっぱり骨格がシャープになったね☆
ではとりあえずHEYはそーしん!

*1:といっても箇条書きメモ

*2:涼介ソロアジアの夜の「き・み・は」より

*3:紫の垂れ下がってるやつ