Mステ 10/24

続いてMステー。repoやりながら見てると新発見が生まれるv


・制服でのご登場ですよおお!
・んて制服でジャケテク*1なんてイレギュラー過ぎて無理!!!!
・そしてカメラ引いてもう一回ジャケット掴んでみるとか!うえい←
・今回も中島裕翔生声!まだ2回なのにうまくなりましたねえ。
・またまた力強くチェリー素敵www
・ネクタイの緩み具合に萌え(●´エ`●)
・「きーみを」のまっすぐな目線がかっこよいいいいい
・“を”でちょっと顔が上がるところがツボ!!
・てかやっぱ見下されるの好き!
くるりと回してからブレザー脱ぎ捨てるのが素敵!!!
・しかもその時の顔がイ・ケ・メ・ン
・やっぱやぶひかの周り回ってる中島ターンがかっこいい!
・ケートかっこよくなったなあ。
・伊野尾氏あっぷやはりいいですよねえ。
・最後にちょっと笑みが見えるのがいいのかなあ。
・じゅにあ集団来ましたああああ!
・このなかに来弥くんがいるらしいですがそれについてはノータッチで。
・「どんな〜」のとこで左手をバッて前に出すときネクタイまでつかんじゃってる!
・なんかそれまでテクに見えてくる…
・薮様が振りを抜いてカメラを見てくれる時は神様オーラ全開でっす!
・この「あっちこっちに」めさくさかっこいい!
・なんかあんまり動いてないからドッシリかっこいい!
・そしてさりげなく見下し☆
・というか声萌えるうううう
・「安売りー」の首のかしげ萌えるううううううう!
・たまには冷めた目も素敵だと思います!
・薮様あっぷから「シャドー…?」は少しハードルが高いです。
・というか「シャドー…?」の時は誰も写りこんじゃだめだよ!
・そしてもっとあっぷにしてあげてください。
・だけどしかめっ面素敵。
・大ちゃん超ゆうとりん見てる!!!!
・ゆうとりんも見返したけど表情みえまてん!
・手後ろにもってた時髪くしゃあってした!
・あの一瞬がかわいいんだか。かっこいいんだかわかんないんだけどイイ!



やっぱrepoて時間かかるなあ。
でももう最終的に表す言葉が萌えか素敵かかっこいいしかないwww
そろそろ親が帰ってきそうなので結局この2つだけかな…
ちなみに本日の昭和×平成のゆうとりん「シャドー…?」は素晴らしかったと思います!!!

*1:もう“ひら”ではないのでゆうとりん'sジャケット・テクニックなんてどうでしょう?