やっとこ。

えっとついこないだちょこっと言ったんですよ、
「髪切りたい」って。
やっと切ってきましたあああw
いやあ、別にまったくそんな重要なことじゃないんですけど。
というかこれで何も話し含まらないんですけどね…
伸びっぱなしだったんでちょっとボブっぽくしていただいて!
軽くなったwwwらくちん☆らくちん☆
私天然パーマなんですよね、面倒な髪です。


ゆうとりん以外のこと書くとテンションが上がらない!!!!
楽しみがゆうとりんしかない、とかになったら困るよね…
無趣味が辛い←


で、そういえば7の時からシャドボまでのシングル曲をCD1枚にまとめてみました。
ゆうとりん比較的ソロが多いから声も成長したなああああ!って感じられましたwww
まだ1年しか経ってないのにねえ。
結局ゆうとりんの話題だしちゃったよ…
また明日から勉強の日々でっす!(…)