ただいまー!!

やっとこフリーだあああw
私と同県の受験生の方々お疲れ様でした。
て、私が受験やらなんやらやっている間に春コン決まりましたねえヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
JUMP全員の方には行けそうにないけど、7の方にはがしがし行きます。
ほんと、楽しみだなあああああ^^


少クラのゆうとりんが素敵すぎたあああああ!
Bad Girlのゆうとりん素敵すぐるうううううう!
って正直あんまり見てないんで時間があって気が向いたら、
また需要のないレポ書きますねwwwwww


今すごい部屋が汚い…窒息しそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く掃除しよう!しなきゃ!よし…
でも掃除は嫌いなタイプです、けど汚いのはイヤダ!!←


あとハイクやりたいなー、
やろうかなー、