しゃかりき!

記事の最初っていつも何書けば良いのかわかんなくなる…
とりあえず昨日は澪@二宮(id:hng-617*1、Aちゃん、C様@亀梨とDVD鑑賞会!

↑集まった嵐・KAT-TUN・Hey!Say!JUMPのグッズもろもろ…
今回はKAT-TUNのQUEENS OF…のDVDがとても好きな感じのコンだなーって思った!
亀梨なんかかわいー!シルエットのがすごい良かったー(●´∀`●)
すごい結成から長いユニってコンが凝ってる!
嵐もすごい凝ってた!にのみあもすごいかわいー(・∀・)
ちなみにJUMPはシャドーPVが大好評でしたwww
特に薮様wwwwwあのゆるいダンスが良いそうでスd(ゝc_,・*)
私は1人でcartoon KAT-TUN…の「Movin' on」バックのゆうとりんを全力で勧めたのに!!!!!
本当にカッコいいんだからあああああああ!


そして今日誕生日の亀梨くんをやっすいケーキですが祝わせていただきましたー!
お誕生日おめでとうございますー!
姉と誕生日が同じなので、すごい印象的に覚えていました。
亀梨くんはチーズケーキっぽいって事でレアチーズケーキでお祝い!
馬鹿みたいに大声で「ハッピバースデー!」て歌いました。
ホント昨日は楽しかったよおおお☆またやろーね!

*1:最近はてなデビュしてくれたよおおwはてな増えてうれしい!うれしい!