Jump-ing DVD

なんか出遅れてしまいしたが、私もしっかりフラゲして見させてもらいました!ではとりあえず自担のみのメモ。ホント自担のことのみ…!しかも時間がなくて途中しか書いてません><
おいおい全部書きたいです!言うまでもなく私のメモはぐだぐだです。


ワンダーランドトレイン


ほんとジャケ扱いかっこいい!!!
一回目サビ前の笑顔→イケ顔…!!
あああ本当にジャケ扱い・イケ顔><(終了直後)


麗しのBad girl


タップって音無しだったっけ…
えあえあイケ顔健在です。個人的に最初に笑顔のままお辞儀するとこが好きい!
イケ顔→ファンサピース→イケ顔の流れが素敵!


カワイイ君のことだもの


ボタン開きすぎじゃありません?
終始にぱにぱ顔だああー(●´U`●)
“この帽子似合ってる?”「かわいい」て答え知念に抱きつくゆうとりんwww
にぱにぱ全開…!!!


Deep night 君思う


「感情の波〜」のモニターゆうとりんかっこいいいいい!
でもこれでしょ!終盤大サビソロ!!!
あああ0時を手でやるゆうとりん><
でもただ自分が会場で見た時はゆとやましか立ってない状況に1人の時よか感動した。
「いさせて〜」のゆうとりんイケメン…!!!


真夜中のシャドーボーイ


完全に笑っとる…
でもきゃわわだから許す!!!
なのにサビ前のジャーンジャンジャンが超絶いけめん…!!!
髪のかかり方とかすべてを含めて完璧…!
て間も薮様ソロパのとこ以外は怖い顔通してたのにチェリーのところは笑っとる。
いや、本当にきゃわんわしてるんだけどね!大好きなんだけどね!
ああああゆと「シャドー…?」完成度高いいいいい
私これ望んでた!望んでたの!
完全なる怖い顔!!!(ああもう私ドМみたいじゃん…)
瞬きして放置みたいな…はい、これ以上語れない><
これ「シャドー…?」完成形だと思います。
私これ以上は望めない!!!
これをテレビでなくコンサートでやってのけるゆうとりんは偉大…。
ほら次映ったときはちょお笑顔!
あああゆうとりん大好きっっっ!


とりあえずここまでー!ごめんなさい、シャドーにたくさん語って!だってこの「シャドー…?」がすごい良かったんだもん!怖い顔ゆうとりん大好き!!!このDVDについては長い時間かけて書きます…書いて見せます!