自担様のお話。

萌えてえええええええええ!!!!!て失礼いたしました。どうも。…まだ☆誌見てないです。見たいです(´;ω;`)それとスクラップティーチャーのメイキング見たいです。だけど10000円近くのお金を出すことはできません。ここは我慢だ私!というか私連日更新してるー!久しぶりー


て、タイトルに書いたことを実行しよう。私は7横アリしか入ってないしラジオは聞けないし波にのれない感満載なのでお暇潰しにでも…ということで自担様のお話。



なんか本当に愛くるしくてしかたがないんですけど…!!!自担なんだから格別大好きなのは決まってるっちゃー決まってるんだけど本当に好きだなーって思う。好きすぎて涙が出てきそうになるほど好き。っていうのもあれなんだよね、JUMP担の人がみんなゆうとりんのこと褒めてるんだよね。それを見させてもらってるだけでにぱにぱにぱーって心が晴れるよ!トキメキの宝庫だもん!アイドル優等生とか、ファンサがすごい良いとか言われてるゆうとりんを見て本当に嬉しい!安心してヲタクやってゆける。やっぱりゆうとりんの何が一番好きって、ゆうとりんのファンへの気配りなんだよね。ファンの子が喜んでくれることをいつも所々やってくれるんだよね。それは私がゆうとりん贔屓だからもちろん他のメンバーのみんなもやっていることなんだろうって思うけど、なんだろうゆうとりんって優しいなーて思うな。天使みたい…!もちろん天使みたいなところだけじゃなくて超怖い顔して踊ってるとことか、デコルテが綺麗なとことか間違えてはにかんでるとことか全部好きなんだけどね☆文章まとめるのホント苦手だから強制終了させちゃうけど、ゆうとりん大好きっっ!!!