印象バトン

わーい!伽衣ちゃん(id:fk23)からバトン回してもらいましたー!ちょっと昭和趣味ってwwwでも言い返せないってやつだよね、うん。では答えまーす!

回してくれた方に対しての印象

婆姉妹のお姉さんの伽衣ちゃんなんだけど…、やっぱりそのまんまお姉さんって感じ!コン前にゆうとりんの萌えポイントを教えてくれたり、一緒に入ってくれたり…私は場慣れしていないので色々お世話になってます。お姉さん、これからもよろしくです!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • お婆ちゃん

言うまでもなくって感じだけども、学校でもオンでもよく実年齢より上に見えるって言われます。確かに伽衣ちゃんに言われる通り昭和趣味*1ってのもあるのかなー、でも今夢中なのは平成ボーイズです☆

  • 真面目

よくリア友に言われます。よく勉強してそうとか、あこないだ姉に「校則守りすぎ」とか言われた。あんま意識ないんだけどなあ。できるだけ道を外さないように努力はしてます。

  • はっきり言う

なんか言えないようなことを言ってるとか、躊躇してたけどなんか言われた、とか言われる。空気は読めているように言いたいこと言えるようにしたい。適度に、適度に!

  • マイナス思考

気を付けてはいるんだけど、そういう思いに走りそうになる。周りにそう思われてるのかなー?とも思う。

  • まとまりがない

用意してないスピーチは大の苦手です!喋ることは大好きなんだけどまとまりがなくなってあれれ?ってなる…

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 笑顔が多い人
  • 空気が読める人
  • 思いやりがある人
  • 色んな人と付き合おうとする人
  • プラス思考な人

といっても自分と気が合って一緒にいて楽しい人が好きです。上記は自分がなりたい理想かな。

では反対に嫌いなタイプは?

  • 自分のこと嫌いな人
  • 場の雰囲気を考えない人
  • (精神的に)幼い人
  • 意地汚い人
  • 人の話聞かない人

これも自分がなりたくない人です。特に場の雰囲気読めない人。面倒な人だと思うし絶対なりたくない。といっても人間そううまくできてないから、日々努力していきまーす!

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の好きな人間性〜も含めるし理想は見た目は可愛い、中身は綺麗です。人を傷つけない人になりたい。

大好きな人たちに叫んでください。

お婆に見せかけホントは超ガキんちょな私とお話してくださる方々、本当にありがとうございます!まだまだヲタ生活水準が低いのであまり深く関われないのですが、はてなでやってる限りは私のヲタスキルは加速していきます!生活レベルが上がった時にはたくさんお相手してやってください!よろしくお願いしますー!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

残念ながら7人もいない気がします><片思いの方ならたくさんいるのにいい。ってことで半ば強引に回しちゃいます☆

最近仲良くさせてもらってます!同い年なのに「はてなのテンションが私に合う」って言ってたので多分末永く私と気が合うあずwww

最近お話しさせていただいてます! いつも長い文章すいません><プキさんの価値観によく「うんうん」て頷いてしまう…!

完全に突撃です…!初めまして、MANAと申します!聡海さんのブログ・ハイク大好きです。で大好きな人なので回してみます!ホント突然ですいません…!


すいません、お友達少ない私は精一杯です><お忙しかったり、かぶってたりしてたらスルーで全然かまいませんので!!!やっぱバトン楽しいなー☆

*1:いや、昭和歌謡とかじゃなくてね!前回エントリ的な。