あうあう

遅れ過ぎもいいとこですが、やまだくん誕生日おめでとーう!皆さんにおめでとう言われてやまだくんて本当に人気者!というかアイドルだなーて思う。SUMMARYの時にやまだくんちょおいい匂い><!て思った記憶があるよ。世間の学生!ああやって香水は使うんだよ!うん。これからもヲタをドキドキさせるかっちょいいパフォーマンスし続けてください!


ってことで自担の担当様をお祝させていただきました☆って昨日少クラ見てて岸孝良くんにキャパキャパしてました!ホント私ってば、細くて背が高くて黒髪に弱い><><なんかゆうとりん最近見れないなーうーん雑誌も今は買えないぞ。浮気しちゃうぞ☆(…)とか思って少クラ見てたら浮気候補がこんな近くにwwwwwだってだってまいったネ今夜の岸くんがちょおかっこ良かったんだもん…!なんか7コンの時にちらちら見てたんだけどなー。というか「雨の夜と月曜日には」も聞いたよね?あの時はどう思っていたんだろうか…私。でも岸くん知ってたんだよねーえ、有名?でも少クラ見るの楽しくなったし、スクール革命の歌コーナーにも出てくるしね〜!ゆうとりんにデレデレしつつたまに岸くんにきゃぴきゃぴしよーう!新しいカテゴリー作っちゃおーわくわく!


あああ宿題やんなきゃあ><あ、これだけ残しとこ!私も圭人じゃんぺにはびっくりしたとともに笑ったよwwwありがとお圭人^^