しょーくら!


ダイアリに慣れるためにリハビリ中(笑)今日はしょーくらについてメモしますお!の前に私が授業中にコンサート中のゆうとりんを思い出して(*´∀`*)ヘヘッ!ってなる図(隣の席の友人作。)をうp。つい最近ケータイを変えたので画像大きいかもしれないです><リサイズのサイズがまず大きいからな…



これかなり似てるらしいよwww花まで飛ばしてるらしいよwww鮮やかによみがえる瞳のスクリーンのイケメンゆうとりん…!他人の目からこんな風に映ってるなんて衝撃以外のなにものでもありませんが…気をつけたいと思います。でもこんな幸せそうな顔ならいいかねえ(…)


からしょーくらメモ!


ロミジュリ
遊びたい!笑いたい!のところ見切れてた。あそこのゆうとりんと光の向き合ってると好きなのにいいい><って思ってたらゆうとりんのちょお笑顔だけひょこって見えた(笑)この曲の終始笑ってる感じが好き。LOVE LOVE…の所のちょっとヘンテコな移動のところとか。もっと満面の笑みでやってくれればいいのにいいいい!コンサートの時はちょおおお笑顔だったのに><><

YOUのお手紙読み隊!(中・有・薮・伊・岡)
伊野尾が可愛いいいいいい!完全なる伊野尾ブーム到来!長所を教えてください!というお便りに、
大ちゃん「自分はポジティブで悩みを聞かれても答えられない」
伊野尾「それは大ちゃんがおバカだからじゃない?」
薮「伊野尾今日、調子いいね〜」
の一連の話の間の伊野尾可愛いいいい!気づいてしまったんだよね。伊野尾は存在がめちゃくちゃ可愛いということを。パーマ似合ってるよ伊野尾!ボキャ貧で申し訳ないがホント可愛いよ伊野尾!て、ゆうとりんも出てたよ!けどあんま話に参加しないで、途中叫び厨にビックリしてた。悲鳴みたいだった。ケートと一番遠かったからね><(…)

Jr.コロシアム
隣で光が不審に止まっているので顔を覗き込む山ちゃんきゃわあああ!
写真集の決めポーズといえば?で山ちゃんが見本。上を指さして目線をやるポーズ(写真集の個人ページのポーズ)。「写真集で使われたんです!」でも顔見えないよおお><全体的に光のがっつき具合がおもしろい。あと小山くんとやはり仲良しさんなんだね!

紅白裏側
なんかリハではオレンジの衣装(Endless dreamの衣装に近かったです)を着ていたのですが、なぜあの蛍光衣装になったのですか?おじいちゃんが変更を命じたんですね^^そうですね^^

エンディング
ゆうとりんがセンターーーー!(サビからはもう違ったような…)今の立ち位置のゆうとりんにばっちし慣れたけど懐かしくてとても嬉しくなりました。山ちゃんだけ袖がある…!前回も袖あったぜ!(10月、7出演時の衣装)今回衣装替え多かったよーな。


TVのメモなんてやり方忘れました。リハビリだからね…!