今到来未知なる世界

昨日から学校も始まって2010年始動!って感じ。といいつつ新年早々のJUMPコンにより一回出し切った感はあるけどもオフの自分は昨日から始動だからこのエントリに問題なし!ということで今年のやり遂げたいことをずらずら書いてみるよ!


  • 現場第一!

おたく事ではこれ!コン入るためなら雑誌も女子活動も(…)削るよ!といいつつ去年も雑誌買ってなかったし、女子活動も最低限しかやってなかったけどね!

  • 勉強する!

私の学校が結構偏ってるからなんだろうけど理系に進むと2年は社会教科が全くなくなるんですね。もう記憶系がものすごく苦手な私としてはホントありがたいこと!だからその分勉強頑張れる気がするから書いておく。まあ今までテストは一夜漬け派*1だし勉強は数学の基礎ワーク以外は大嫌いだよ!!!

  • 可愛くなりたい!

願望じゃないかwwwいくら削るて言ったって女子だからね^^活動するよ^^!去年から焼肉食べに行ってお酒勧められたり、妊婦さんに間違えられたり(実話だよ^^)、成人に見られることがあまりに多いので良いのか悪いのかわかりませんが年相応に可愛くなりたいです。背は低いのになんでだろうね?




とりあえずこの3つかな。毎年掲げてるけど3つ目なんか女子の永遠の目標だから何度掲げても支障なしだよ!と適当なこといいながら今年はもっとダイアリを更新したい。未来のために記憶を残そう!多分それはゆうとりん次第。あとプロフィールのところにひょっこり錦戸さんがいますが嘘じゃないです。ホントに好きです。確かケートも言ってましたが錦戸さんのソロ曲というか作った曲、まああああじ好きです。なんであんなに幸せな気分になれるんだろう。大好き。といいながら今はゆうとりんにぞっこんだから自担パワーって素晴らしいと思う。

最後にメモ。来月non-noにやまちゃん。

*1:無理のない程度の