放置脱却

お久しぶりでございます。テスト終わったああああ!てことでもう結構経ちますがJUMP、CD発売おめでとうございます!メディア露出も多くてわきゃわきゃできる日々が続いて嬉しかったんだけど過度なインプットに慣れるのが精一杯でアウトプットすることができませんでしたwwwバリバリお仕事とかされてる方が多いはてななのに皆さんちゃんとエントリあげててホント素晴らしいです><!でもホント楽しかった!Mステから始まり…うたばん、HEY!、春コン発表〜当落…左目さんもばっちし見とるよ!来週からほぼ学校ないから時間ができたら全部ちゃんと感想あげたい。久々にJUMPにうきゃうきゃしてる自分を残したい。あと、昨日ざっと雑誌も見てきた。滝様とゆうとりんの対談!望んでたよ、私!一足先に画は見せてもらっていたのですが*1、曲の話は絶対実現してください。というかその前に自分たちで発表してくださいね^^ていうか今改めてJUMPバンド奇跡だわあああ(*´Д`*)JUMPバンドのないJUMPコンなんてJUMPコンじゃないんだからな!でもでも光じゃんぺで色々教えてくれてましたがもちろんJUMPバンドはありますね^^

あ、あとYOU&YOUのゆうとりんバージョンを忘れないでいてくれてありがとうございました。この調子で2人も忘れないでください。ってもうそれから結構経ったのに本当に私はダイアリを放置し続けたんだね。


あとあとついった始めました。こうやって色々じゃにおたさん達と話せる場が増えてとっても嬉しいですおおお!ミーハーなので話題のものにはどっぷりです。もし見つけた際にはフォローしてあげてください。

とりあえず近況報告だけになりましたが放置から脱却するためだけにあげさせてください。

*1:いつもありがとうございます!>私信