自担の大好きな自担へ!

日付詐称でこんばんは!*1そんなことよりやまちゃんお誕生日おめでとおおおう!17歳おめでとう!


本当は1人1人メンバーの誕生日にエントリをあげてる訳でもないのに、自担じゃない子にわざわざ書くなんて…って思われてるかもしれないんだけど現高2ズのタメ達はちょっと特別な気分になってしまい書いてしまいます。今年はちゃんとやまだ・ゆうと・ちねんは17になったら書きますね。って言ったんだから書くんだぞ!私!


去年の5月9日から16歳のやまちゃんを色んなところで見てきました。やまちゃんのこと大好きだった時も、見るのが悲しくなっちゃいそうな時もありました。NYCboys結成の時すごく悲しくなってしまってごめんなさい。って今では思えるほど頑張ってるやまちゃんを見ていると同い年でもこんなにも差があるんだな。私も頑張らなきゃいけないんだなって思います。本当に素敵ですね。プロ意識が高くてかっこいいよね。本当にかっこいいです。
私がJUMPに嵌るキッカケをくれた友人は山田担でした。そう思うとやまちゃんが頑張ってきたことを好きになった子がいるから私は今こんなにも楽しい生活を送っているんだな。と時々思います。きっとやまちゃんはどんどん新しい事ができる場を与えられてチャレンジしていくんだと思う。本人が言っていたように頑張りすぎないで色んな事挑戦して私たちに見せてくれたら嬉しいよね!私の自担はきっといつまでもやまだ担だと思うので(笑)たまにはゆうとりんにファンサしてあげてください(笑)17歳のやまちゃんにたくさんの幸が訪れますように!

*1:実際は10日です。