Hey!Say!2010TENJUMP 雑感

ということで2010JUMPの春が自分内で終わったのでとりあえずあげておきたいと思います。レポとかではなくただひたすらコンの感想です。注意。



代々木入った時は本当に普通で。普通にみんなイケだなーて思うくらいで自分がそんなすっごい楽しい!て思わなかったんだよねー。もうJUMP担辞めてもいいくらいだなーとか思ってたんだよね。ガンバレッツゴーがすごい好きだったから春絶対楽しめる!とか思ってたのになーって。なのに!横浜行ったらなぜかすごい楽しくて!何あの時の倦怠感?みたいな(笑)帰りが毎回こんな満足してたのホント久々!昨日なんて終わってからも「帰りたくない><」ってずっと言ってたし、*1構成ほとんど変わってないのになんでなんだろーてすごい思ってたんだけど、自分もやっと楽しみ方を覚えたのかなーて思いました。ゆうとりんがファンサひたすらやってるのを心から可愛いなー優しいんだなーって思えたのも最近だし、NYCをNYCとして頑張ってるんだなてYCを見れるようになったのも最近だな。*2今やNYC曲を踊るのがすごい楽しい(笑)


あと全力で楽しんでいるゆうとりんが好きだということを今さらながら気づきました。いやいつもゆうとりん誰よりも楽しそうで誰よりも全力だと思っていましたし、思っているんだけど前はゆうとりんはこれじゃメンバーの中から浮いてるんじゃないの?とか思ってハラハラしてたんです。私。だけどこの3日間ゆうとりんをひたすら見ていて、なんかいきなりマイケルのマネしたり(これがすごい量)スタタイとかでも手を振っちゃったりするけどなんか楽しそうだからいいよね。って思うようになった。実際そういうゆうとりんを見て楽しい訳だからいいんだよねー。あまり感情論になるのが好きではないのですが感情が左右してをたになったり辞めたりするのでこういう感覚はできるだけ早いうちに言葉にしたいなーって思って書いてみました。感情論になると痛くなっちゃうからね(笑)


でもゆうとりんが魅せ方を覚えてきたって言うのもあるよね…。昨日エンドリで何度も甦らせるでしょう〜のところだったかな?ゆうとのソロパでカメラに抜かれたとき指でくいくいってやったんだよね…あれ見た時なんかうん。イケメン開花してんなーって思ったよ。案の定昨日からドラムで上着脱ぎだすしね。暗闇の中袖まくってたゆうとりんマジ…ライトあたった瞬間腕出してんだぜ…現状理解するのに必死だった上に終わってからいのやぶのやつ手が震えて双眼鏡持てなかったんだぜ…。双眼鏡なかったら何も見えない席だったのによ…


こうやって少しずつJUMPが成長してるんだよねー驚きだよね。当たり前といえばそうなのかもしれないけど、すごいことだよ。うん。サマリーもアルバムもすごい楽しみになちゃってるし、私はしばらくはJUMP担だよね。むしろこういう結果になって嬉しいです。

*1:ギリギリまで付き合ってくださりありがとうございました>私信

*2:お恥ずかしい話だけどNが自担じゃないことをすごい引きずってました。