SUMMARY 2010 7/20

ダイアリを書く習慣がすっかりなくなってしまってしまって書くのがおっくうになってしまっています。

さまりは7/20に一回目行ってきました。ホント楽しかったです。コンサートとはやっぱ違うよね。みんな真剣な顔してて素敵でした。私本当にゆとやま大好きだからさ、最初のフライングでゆうとりんとやまちゃんが手つないで噛みしめてフライングやってると思ったらちょっと感動しました(…)ほろりと涙も…。今は並び順変わったんだよね。いや隣がやまちゃんじゃなくても感動するんだと思います。
ドラムはYour Seedって裏打ちなんだろうね、リズムの取り方と魅せ方が合ってなくていつものドラムイケメンがいなかった。裏打ちって難しいんだよね…なんか詰まる感じだった。でもでもWAになって〜の衣装ホント好きいいいいい!ヘッドホン首にかけててシャツ&ジーパンのとりんかっこいいいいいいい!たかきいとなんかじゃれあっててきゃわんわだったしさ!
わんこタイムも無駄に時間使ってるしいらない…って一瞬思ったけどゆうとりんとぼたんちゃんの絡みが可愛すぎて即座に必要不可欠のコーナーになるしさwww
最後はやまちゃんの挨拶「笑うときは一緒に笑って、泣きたいときは一緒に泣きましょう」(少し言い回しは違うかもしれませんが)に泣かされなんかよく泣いた2時間でした。
ラスト16歳のゆうとりんだったんだなー。次は17歳になったばかりのゆうとりんなのか…もう17歳か…