こわれそうなもーのばかーり集めてーしまっうっよ!


ヤバイ、古い曲好きすぎるんだけどもwww
もう平成生まれってなのる資格ないんだけど!!!

というかそれより7月の硝子の少年以来の想い出のジャニソンhitなんだけど!
なんか偶然にも「ガラス」つながりでちょっとビックリヾ('д'*
ではではー!

ガラスの十代at想い出のジャニソン

・腕まくりって実は必殺技www
・前髪のかかり具合が!!!!だけどなんかリピ4回目からは少し邪魔。
・ゆうとりんってしょっちゅうマイク持ち替えるよねえ。
・涼介と手を叩き合うのがなんか良い。

・目線づかい今日うまくない?うまくない?
・横目、いけめーん!!!!
・やっぱ手が長い!長い!
・サビ振りが見たことあるのはなんで?なんで?なんの曲?*1

・やっぱり前髪邪魔だあ・・・
・首のほくろに激萌えした私は何フェチ?

・龍太郎のもっとーにときの伏し目があああああw
・「もっと側においでー」の声がどきゅんですねえ。
・そばにって上がるところがツボ!ツボ!
・そして一緒に首がくいって動くトコがツボ!ツボ!

・やっぱり手足が長いとキレイに見える振り付けってあるよね。
・それだけでいけめんだもん!キュンだもん!
・他に何もいいようがないもん!

まあようするに私はゆうとりんのしかめっ面*2が大好きなようです。


あの、私はるな愛が売れる前から松浦亜弥の「Yeah! めっちゃホリディ」が持ちネタ*3だったんで
ゆうとりんがやった時はなんか嬉しかった(笑
なんか、罰ゲームじゃなくてもできそう←
あ、でも相当キー高くて苦しいよ。あたしは口パクじゃないからwww
踊り抜いてズバッとだけ頑張る。
うまい人がやると盛り上がると思います!

*1:すごい気になるからわかった人は教えてください!

*2:御幣がある気が…。

*3:罰ゲームの時とか