スクラップティーチャー 1話

お久しぶりすぎるwww2週間ぶり?
この2週間、PV解禁したりスクラップ・ティーチャーが始まったり・・・


とりあえずドラマから!

正直ツッコミどころ満載すぎて笑ったよね!
連ドラを真剣に見るのはもしかしたら2・3年ぶりというかまさかの野ブタ以来かもしれない…
っていう感じだから連ドラがどういう感じだか忘れたけど、
ドラマの本質についてはちょこちょこ毒舌入ったらすいません!

えっととりあえず涼介演技うまいのぉ、というかゆうとりんセリフ回しが・・・でも表情豊かだよね!


開始5分から吹っ飛ばされる久坂クン。
でもやっぱり素敵だよね、最初のほう無性に大人びてるよね!
「俺は転校なんて〜」のセリフのまったく感情の入ってない言い方とかぐっさぐっさくるよね。
そして吹っ飛ばされて、歯をくいしばってやり返す久坂クン。
なっかなかこんな裕翔見れないよね!(なんて3話ぐらいまで傷だらけなんだろうけどねえ。)


次のカットの個人写真が私的にとっっってもツボなんですがw○´∀`)ノ
平成6年ってあーそっかあ、中2設定だったんだよね。


んで久坂クンが倒れこんでるのを囲ってる生徒たちなんだけど、
いつブレザーのボタンあいたんだろ(笑
気になってしょうがない←


なんか悪趣味だけどこの一連の流れが好きすぎてたまりません!
というか久坂クンがいじめられてるところが好きすぎるらしいです。
トイレのシーンもなんかなんか良いんだけどwww
ていうか高杉様こわいいいいいいぃ←
水かけられた久坂クン、2、3年前にタイムスリップしてるよね、
野ブタ時代のまなざし!!!!
そしてそれがとても萌えます。
今回の私のツボシーンは開始34分40秒*1の水も滴るいい男中島裕翔演じる久坂秀三郎アップでございます。
なんでだろう、やっぱかっちょいいよね!だけど一気に子供っぽくなった気がする。


でもどうしてもこのドラマ・マジックについていけなくて後半線はストーリーよりも彼らのことしか見れませんwww
本当にごめんなさい、あと8回の間になんとかドラマ・マジックに慣れてみせます!
だってあの転校生3人エスパーなんだもん(笑
ヘリとか、えっと、えっと・・・・←


でもこの1時間ちょいでゆうとりんのいろんな表情見れておもしろかった!
喜怒哀楽が全部つまってたよね!
ドラマの醍醐味だね。やっぱりドラマに出させてもらえるのはファンとしても嬉しいよね!
また次回が楽しみwww


えっと、PVはまた時間があったら…。

*1:家のデッキでは