悩んだ結果・・・

えっと、先週の金曜日に合格発表あったんですけど、
受験、駄目だったんですよね。
それについてこんなとこに書き記すのもどうだろー?って思ったんですけど、
いつしかの自分のためにね!そんなもんだよね、自分のブログなんて!
そう言ったって人の目についてしまうのは避けられないんで、
受験生活ふり返りは追記へ書きますね。
お目汚しになると思いますがあくまでも自分のため…!






終わってみて思ったことは受験ってシンドイなーって。
こういう試験とか初めてだったし、自分で自分がわからなくなった。
なんか私は将来の夢とかなくて未来の方向性が自分はないなーって思ってはいたけど、
曖昧な「通いたい」って思いは結構やっかいモノだと思った。
受験した高校は県内のトップ校で姉の母校でもあったんだけど、正直自分の学力がそこには到底達してないと思ってた。
姉の母校であるだけに家族も期待するし、すべて当たり前みたいに事が進められていくんだよね。
結局周りのイメージと自分の実力のギャップが生まれて、
から回って、から回って…とりあえずがむしゃらだったよね。
たくさんたくさん勉強して、苦手な国語ずっとやって…
こんなに不安になったのも初めてで、何が一番驚いたって、髪がみるみる抜けるの!
当たり前だけどこんな経験初めてだし、禿とかできなかったけど本当に髪が抜けてったの…
怖かったああああ(´;ω;`)
こんなこと書いててなにが自分のためになるかってきっと3年後の大学受験の時だよね。
ギリギリまで頑張るってことを覚えなきゃいけないんだね!
落ちるって良い経験だと思います。
なんかぐっちゃぐちゃな文章だけどこれにて終了!
推敲というものを覚えなきゃいけませんね!はい!