しろいひかりのなーかでー

下書き保存と普通の保存間違えてしもーた!
しかも3日前くらい…あれ、アンテナ上がりましたよね…わーすいません!!!!
カレンダー雑感はいずれやります!
というか昨日のジャニソンも1分足らずしか出ていないゆうとりんについて語りたいい
誠に恥ずかしいので親がいない時にやりますネ。
あ。でも一つ!
髪伸びましたよね、私今の髪型好きだよ!*1


ええっと話変えて、明日卒業式を迎えます。
いやー時が経つのって早いもんですよねー
卒業かー卒業かーうん、卒業だね!
正直小学校の時よりもあまり寂しくない。少し大人になったって事でいいのかな?
高校に向けての不安も全然少ない。
成長もしたんだなー。
高校生活は明確な目標に向かって努力したい。


なんかもっとゆるい記事上げたいよね!
色々レポあげたいし!あと、コンサートのチケットが無事取れてとりあえず安心です。

*1:もうちょっと短くてもいいと思うけど。