結局・・・

なんでこんなにも更新ができないんだろ、私。
さいきんはハイクの方には顔を出すようになったんですけどねええ。
とりあえずお久しぶりです!


昨日の昭和×平成のジャニソンにはゆうとりんとうとう出なかったなー。
でも先週が良かったからまだ平気…!
だって、何あの社長っぷり!!!!!
ソファにひじついたああああ(●´Д`人´Д`●)ゆうとりん睨み顔やっぱり好きだなあああ
ソファなんて素晴らしすだなああスタッフさん!
かっこよいよ、かっこよいいいい。
もっと恐い顔やってもいいと思う。使えばいいのに、恐い顔。


そして、ゆうとりんの足は平気なのかな?
春高で元気に踊ってたら安心してみんなコンサート入れるよね!
ああ、春高は私はお留守番だけど楽しみだなー!