2009 Spring Concert Hey!Say!7

凄いしっかりタイトル書いたけど、これ昨日も書いたよおお
下書き保存したはずなのに忘れてたっぽい…うう
どうせ大したことない感想(notレポ)なんだから書かなくていいかと思ったけどやっぱ書きたいから書く。
メモとか取らないから本当にあやふや。
いちお入った公演は3/21 12:00 3/22 10:00 17:00なんですけど、どれがいつの公演かなんて覚えてません(´;ω;`)
でも今回はどれも良い席でビックリ!だって入った公演全部センター席でその内2回が通路側って何事www
ホントありがとうございます!嬉しすぎていまだににやにやが止まりません…!
ただ心配なのはゆうとりんの足だよね…。横浜最終公演に片手側転して「おおっ!」って思ったら自分の前の通路走ってる途中、いきなり足が痛み始めたのか元気だったのが思いっきり足引きずりながら走りだしてもう私も泣きそうだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日もまた公演あるんだよね、無理しないでほしい…。まだまだロングだからね!


まあとりあえず記憶に残った曲だけでも!





Brave Story〜GET


なんか初ムービングに出会いましたか、ムービングいいなあ。
確か紫のもこもこコートだったよね。アップテンポになる所が好きなんですけどあれだよね、ゆうとりんって王子様だよね。手足長いからコート系で踊ると映える映える。
でも私GETの方が好きで、Brave Storyの最後の方でコート脱ぐんだけど初回はまさか中が半袖とは知らずに肌の色が見えて「うわ!」って言っちゃったよ。
青のキラキラの後ろにあっかいハートが書いてあるTシャツにあれ腰のとこバレエスカートっつうかなんか何フレアって言うの?なんかついてたよね?違う?自信ないです…いやなんかついてたよー!
ガシガシ踊っててもちろん7もクールな感じで踊って歌えるんだなーって思った。
バクステだから、22日3部が近かったんだけどゆうとりん腰の動きが綺麗になってました(笑やまだには及ばないけど*1ゆうとりんもダンスうまい方だと思うんだよね。自分素人だからよくわかんないんだけど。
ソロパートも多いなーと思った気がします!


うたうたう(?)


最初何事かと思ったよねwwwMCで「うたうたばっかり言ってる曲を歌う」って初日は言ってたんだけど、ほんとウタウタしか言ってない。
だけどこの曲が頭から離れないんだ、本当に。かわいい曲だなあって。メンバーみんなすっごく笑ってたし。でもどういう意図で作られた曲かは謎。


スリル〜7お着替えタイム〜いいんじゃない


スリル歌うんだー、あれ?歌うんじゃなくてああLED!BEST!あああああひかるん!たかきい!いのお氏!だいちゃん!わわわ薮様がやっぱ一番好きいいいい!ってあれ?これゆうとりんセンターなんだ。ひかるん「刺激的だぜ」に続いてやまだ「俺たちも刺激的だぜ」だって・・・・ってゆうとりん胸板きたあああああ(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ!うわあうわあ、恥ずかしながら初回は驚いて思いっきり息吸って腹筋ツリマシタ。
私が入った1回目、2回目は第2ボタンだけ付けてたみたいなんだけど、最終だけ全部あいててバッってやった瞬間脇下まで見えてました。私脇下好きです。(…)
そしてガシガシ踊るゆうとりん好きいいいい。BESTセンターは薮様だったんだけど薮様パートを口ずさみ踊るゆうとりんがなんとも…!スリルを踊るゆうとりんが見れるなんて!!!スリルの素敵さは皆さんが知ってる通りです。そのゆうとりんバージョンです。ほら素敵でしょ?(何
で間奏で7お着替えタイム。って何かと思ったらLEDのシルエット内で7がBESTに脱がされてるwwwwwというか脱がされた後のゆうとりん細すぎるwwwwww何事。着膨れしすぎでしょwwwwwwシルエットなのになんであんなに萌えられるんだろう。ついにやにやしっちまったよ。
でてきて、LED内ベストに着ぐるみ着させて登場。(横アリラストのみ有岡君は本物)そのままスタンドマイクでいいんじゃない。
いいんじゃないは今回のコンサートで一番好きです。あーゆーノリのある曲が個人的に好き。やまだの「あらっい」っつー‘ら’と‘い’のつなげ型でこの曲凄そうだなって思ったよね、うん。案の定ゆうとりんのソロパートに素でクラッっときたよね、うん。なによりあれなんだ、1回目のサビはしっかりスタンドマイクの前で歌うんだけど何回目かになると着ぐるみと一緒にステージ端に移動するんだけどゆうとりんってば腰振りながらにこにこと!うわあーん!かわゆいよおおお(*´∀`*)曲と全然合ってないのね(笑)ホントゆうとりんったら・・・・


アジアの夜


これ、自担をガツガツ見れたの3回目に入った時だけです。やまだすごかった。
1回目→普通にアジアが好きだから見入った。まさかバックにいるとは思わなかった。2回目→ゆうとりんが後ろにいると聞いておきながらやまだ氏の肌蹴ぐあいにビックリしてうわあああああやまだ自重して!って思ってたら自担すっかり忘れるというハプニング。*2最後下手側にいるのがゆうとりんと認識。3回目→ゆうとりんいたああ!あのアジアをゆうとりんが踊っている。これだけで今日来た甲斐あったと思える。わあ!ゆうとりん跳んだ!*3ってまあやまだ様程跳んでないけど、バックだからね。ああでもやっぱゆうとりん手足長いな。なんかすまして踊っててそれがカッコよかった。いつも頑張って踊ってるから(笑)
でもゆうとりんのアジアバックを2回も見逃すなんて私のバカッバカッ!だけど、やまだ様の肌蹴から目をそらす事ができませんでした(*´ω`)ゝ
やまだ様の肌蹴は本当に素晴らしいことになってたけど、あれは見せてあげよう(@メレンゲの気持ち)とかそういうレベルじゃなかったけどこれを語るのはやまだ様担だと思うので私はでしゃばんないよっ!←


私が語るのはこの6曲だけ!レポじゃない、感想だもん!うん。
あとねえ、やっぱりゆうとりんはファンサ激しい。だってあんな連続投げチューやってる人みたことない(笑)通路側の中島担でファンサもらわなかった人いないでしょ。もはや、ゆうとりんの視界の中にいた中島担でファンサもらわなかった人いないでしょ。っていうぐらい。もう自分のパートじゃなかったらしきりにファンサしてるもん、彼。
やっぱそういう人がデビューできるんだな、って思うしファンも安心だよね。あんなにファンサしてくれる人がファンを裏切る事ってないと思うもん。というかないって信じるもん。
そういうところがあるから自分は中島担を続けてるんだろうし、続けようと思ってるんだろうな!って思うよ。ホント、ゆうとりん大好き!*4
なのにゆうとりんはやまだ様*5が大好きらしく、ちょ、MCwwwwww21日1部「僕は冥王星の正統な後継者だ」って聞いて会場のやまだ様担の方々より喜び萌え倒れたゆうとりんwwwwwwそれからもこの話題になるとやまだ様べた褒めなゆうとりん(*´∀`)私はいつまでもやまゆと推しなのでゆうとりんの愛が冷めない事を全力で祈ります。


無駄に長くなってしまったのでそろそろ切ろうかな!まだまだ長いから10人みんな頑張ってね!夏のビッグなコンサート期待してまああーす

*1:腰のクネクネ感とか。

*2:最初は気にしてたんだよ!ほら最初はいないじゃん!ほら!(必死)

*3:悪魔のジョーカー〜♪

*4:どさくさ。

*5:様付け定着。