4月だよーん!春だよーん!

て春なんですか、暖かいと思うけど春なんですよね?桜も咲き始めてるみたいですしね!

昨日借りてきたプリマダムのゆうとりんが可愛くてもう!もう!もう!!!成長途中って感じで可愛いのとカッコいいのが混ざって…ううっ回りに同年代の出演者が全然いないけど現場どうだったのかねーでもにやにや顔も睨み顔も一瞬一瞬が今に近づいてる感があって見てて超おもしろい!でもこのドラマ、ノリが小学生wwwwwwハラハラ感が漫画的なんですけどもwwwwwそこがおもしろいっちゃーそうなんだけど。おぼっちゃま役なんて、相当ハマリ役だと思っております。ああバレエ踊るゆうとりん可愛いなあああ。アミーゴの時はターンめちゃくちゃ下手くそだったのに今は全然気になんないもんね!そりゃあこのドラマのおかげだよね!


JUMPコン始まったんですねーって今日はもう大阪ですか。そうですね。セットリスト見てビックリ!あーなったんだ…あれだよね、福岡・広島・北海道・宮城はさ冬行ってないからいいけど大阪は?ってなりますよね。なんないかな?でもOP・EDの映像同じて…まあ行かない奴があれこれケチつけてもどーかと思うので黙ります。


もうそろそろ新学期だよー高校生だよー。ハイクにも書いたけどまだはてなやってて同い年以下の人に出会ったこと無い。同世代はアメブロYahoo!ブログを使っていることは知ってるがいないのかなー。てあまり年は気にしないのでどんなに年が離れていようが話が合って盛り上がれればヲタクはOK!だと思っております。自分に肉体的若さはあっても精神的若さがないのは自分の周りでは有名です。にしても同世代のJUMP担は、はてなにはいないなー誰かいません?ひょっこりいません?まあとりあえずリアルで友達ができるかが最近のちょっとした不安でしょうか…ああ