誕生日バトン

わあビックリ!プキさん(id:ttrmp446)にバトン回していただきましたー!ありがとうございます、こちらこそこれからもよろしくですー。お友達が少ない私はバトンなんて初めてなので張り切って答えたいと思います!
すっかり遅くなってしまいました…><

あなたの誕生日はいつですか?


1993年6月8日

やまださんが生まれた1か月後の前日に生まれました!はい。なんかこの日はバイキングの日だそーです。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

特に何もない日だし別に嫌だと思ったことはないですね!6・8っていう幅のある数字で書くのも好きです。梅雨にもなんだかんだ言ってかかんないし!結構良かったと思います!

理想の誕生日プレゼントは?

うーん…人が私のためになにかしてくれる!っていうのになによりも嬉しく感動してしまうので内容は気にしないかなーうーん。でも一回ちょおおおおおおいしいケーキ食べてみたい!いちごのたくさんのったタルトとかとか。私食いしん坊なのでね!

現実は?

まあ普通のショートケーキとかチーズケーキですよね。ああ!でも去年はママンにコムサカフェ連れて行ってもらいました。おいしかったー

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

おととしくらいに誕生日よっゆーに1か月ほど過ぎてるのにいきなりマックに呼び出されておこなった誕生日会。いきなり「ハッピバースデー〜♪」って歌われてちょお驚いたわ(笑)まさか人ってこんなにもうまく騙されるのかーと感心もしたよね、ははは。でもその時あまり学校生活もうまくいってなかった私を元気付けるためにも1か月後の誕生日会を企画してくれたお友達に今でも感謝してます!

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

えええ、ごくごく普通なものしかあげてないなあ。今度の日曜日が母親の誕生日なんで奇抜なものでもあげようかしら…。

人の誕生日は覚えている方?

すいませんんんんん!あまり覚えておりません><あれなんだよね、何月かぐらいは覚えられるんだけど日にちがねー。なぜか23・24・26が混ざる。なぜだろ。自分の誕生日もあんま覚えてない。いきなりくる感じ。はい。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

ああ、ベタにいつかやってほしいかなあ、やってほしいかも。できればそんな多くならない内に。薔薇も好きだし。乙女チックなこと大好き!大好き!なんかねー結婚してから1,2年目に帰ったらテーブルの上に薔薇の花束が置いてある的な!外でもらうのは恥ずかしいからね☆あー妄想はするのは楽しいけど実行は厳しいよねえええ。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ごめんなさい。6人どころか1人思いつくのがやっとくらいです…。
でもせっかく回していただいたので、ひそかに仲良くさせていただいてる澪(id:hng-617)にパスっ!お時間あったらよろしくです!