ー。

うーん、ダイアリ更新するの久しぶりだなあ。とかいってもろくに更新する内容がない無駄更新です。
自分て本当にボキャブラリー乏しい><というかヲタク事にガツガツできないんだよね、なんか。もちろんこないだの少クラにわちゃわちゃしたり、やまゆとラジオに萌えてみたりはしてたんだよー!だけど時間がなくてリピれてないとか…ううっ


あとあとあんまりダイアリでお祝いエントリ書いてないんだけど、最近JUMPお祝いラッシュなので失礼ながらみんな一気に!たかきい*1、ケイト、森もっちゃん、大ちゃんお誕生日おめでとう!で、伊野ちゃん大学、ゆうとりん、知念、やまだ高校入学おめでとうー!!!みんなめでたい!めでたいー!!!やっぱ4月は色んなことが詰まってるよね。みんなみんなうまく事が進むといいですね。


最近やまだくんブーム。*2なんか少クラ見てたらやまだくんのアイドルキラキラ度に気づいた。さかのぼれば、SUMMARYの時に真横をやまだくんが通って「なんじゃ、このキラキラは!」って思ったのは覚えているけど最近それが増してる。やまだくんがキラキラで最近見えない(…)あれだよ。やまだくんがキラキラというよりもやまだくんの笑顔がキラキラ。笑顔が崩れないの!でもキラキラがちょびっと減ったかっちょいい顔のやまだくんも最近好きです。やまだくんのクネクネダンスがこの上なく大好きです。情熱JUMPのサビ最後の手と一緒にクイクイやるのが大好きです。指でさされるのも好きです。あああなんなんだろう最近のやまだくんブーム。


えっとこれからはスターを活発にパチパチしに行きたいと思います!多分押しまくります。人のブログを読むのが大好きなので。というか皆さんのブログ読むだけでなぜか萌えられるから、ええ。ヲタククオリティに圧巻されてます。でわでわたくさんパチパチしまーす!

*1:ここから?

*2:いきなり