未来探して僕らは動き出した

そろそろ高校生活にも慣れてきましたー!けど最近ゆうとりんを見ていないよー><今はレコ整理したいです!て今日本屋で月末ドル誌を立ち読んでこようと思ったのですが☆誌は残念ながら包装済みだったのでP誌読んできました。でもなんか今月☆誌が好評みたいなんだよね。読みたいなーでも雑誌買うのはやめよう!って思ってるんだよね。私はチェック甘いからあんまりTV誌は気にしないタイプなんだけどさすがに主要5誌は気になるし、気にしてる。
P誌は…なんかゆうとりんにうらやましいと言われてしまった、あたし。あんまりAとは相性あわないんだよね。知ってるんだおおお。そういえば昔ゆうとりん血液型不明だったよね…うん。とりあえずでしか読んでないからあんまり覚えてないけどゆうとりんってホントきゃわんわだなああって思ってしまった。あああヲタ的なこと書けない。何度も同じこと言うようだけどボキャ貧。最近JUMP見ると「きゃわわわわわあああ」「い・け・め・ん☆」とかしか思えなくなった。ホント他になにも思えないの!!!!一体何事…


でも遠征できない私が今できることはあっという間に過ぎた少クラともうすぐ出るDVDの感想をつらつらと書くことだよね!*1明日は早く帰れると信じてつらつら書けることをわくわくしてよう!

*1:需要がないのは知ってるよ。あくまで未来の自分のため…!