4/12 少年倶楽部メモ。

今日は久々に見れたからメモとってみたからうpしてみる。酷い文章だから追記に隠す。




GET!!


前髪が目にかかったゆうとりんが好きい。
やまだ様のソロパート中に圭人の前で肩上げるフリしてりゆうとりんがイケメンんんんん!!!!!途中で切れちゃうの残念(´;ω;`)
基本伏し目大好きなんです。
龍太郎の「少し」の表情、手がきゃわんわ…!
あの少しの表し方…!龍ちゃんん
全体的に龍太郎がきゃわわ。
2回目サビの「暗闇抜けて」で覗き込む龍太郎もきゃわわ!
にこにこ素敵だなあ☆
サビ後半部分の全てのやまだくんが超イイ!!!
特に「つかみとりたいね」がサビ2回とも素敵。
1回目は「ね〜」で顔クイってするところ!
2回目は表情と手の動きに私のやまだくんブームの理由が全て詰まっています。
マニアック過ぎて何でイイか言葉で説明できない><
もう本当にやまだ様…!!


本当に龍太郎がきゃわわでにぱにぱしてしまううう(●´∀`●)ゆうとりんはやっぱり足が辛そうだよね…うううあんなに辛そうだった横アリラストに次の日なんだもんね。ゆうとりんだけじゃなくて7の皆、バックについていたJr.の皆、本当に偉いい。すごいよね。ついつい感涙しそうだよおおお(ノω・、)
今はDVDが楽しみで仕方ありません!あとあと追記内で失礼しますがお☆様パチパチありがとうございます!