ドタバタドタバタ


引っ越しして、明らかに変なメール来てメアド変えてースクール革命見てちい様に萌えて、あああ今日のちい様破壊的だった。あれどうやってとらえればいいんだろwwwwそして今日も岸くんは長身でわかりやすく助かったよ☆手のフリの適当具合は否めなかったけど首の傾き具合が素晴らしくて案の定萌えたよ…!岸くんのちょおイケ顔見てみたいいいい!


あ、でメアド変えましたー!そして手順間違えてサブアドも変えるはめに><連絡きてない方(すいません、時間なくて漏れありえます><すいません!)これを機に私とメールしていただけるをたくの方!(ぜひどーぞ!) machiko_smint20☆yahoo.co.jp(☆→@)へお願いします。お手数おかけします。


引っ越した先が駅から近くてちょー楽!大好きな無印への所要時間が20分→10分になったんだから!ネットもつながるようになったし快適!快適!