ネットつながったよ…!

テスト終わったああー!!!って昨日も書いたのに(´;ω;`)フリーズして全部とんだ(´;ω;`)私の時間を返せ…!ってまああれですよね、しょうがないから開き直って昨日書いたことを真剣に思い出してみるよ!


そうそう、ラジオ聴けるようになりましたー(*`・∀・´*)やった!もう聞けるか聞けないかじゃ7担として変わってくるもんね!ゆとけと萌えるうううう!とか言ってみるけど正直テストに必死でそんなことしてられなかったよね。うん。確かに萌えはあったけどいつもの6割減だった。テストって恐ろしい。うん><でもでもさすがに久々の自担の声に、…!ってなったのは言うまでもないですwwwwあああほんとゆうとりんきゃわゆい。声でさえ萌える。というかゆとけとが愛おしい。なんなんだろうあの子。とかいいつつその前の週の森山にも萌えてたよね、あたし。だってノートに「こなこな」ってメモってあったしwwwww消さなければ提出できんwwwww


夏ツアーが決まったそうで!まあ当たり前ながら遠征はできないとして…横浜かなーって3日間夏季講習疑惑^^夏は自担に会えないんですか^^て多分日曜日まであるほど鬼じゃないと思うのでわくわくしておきたいとおもいます。


あとあと、スク革の岸くんメモメモ。前々回の岸くんが髪切ったあああ!て思ったけども結んでただけでしたね。絶対短い方が似合うと思うのですが…!まだまだ岸くん初心者(…?)だからいろんな岸くんがみたいのよーん!


あとあとお☆様ぱちぱちありがとうございますー!ホント嬉しいです!最近いろんな人とお話ができるようになって嬉しいです。

とりあえず今日もけとゆとラジオなので完全萌えに走ってやる!!!!